ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

影縫

よっしゃ!思兼様とひーちゃんのターンじゃい!!
腐るほど貯めこんだ金チケとか一気にぶっ飛ばしたるわ!!!








f:id:cvt123456789:20170625003144j:plain
f:id:cvt123456789:20170625002827j:plain
f:id:cvt123456789:20170625002904j:plain
f:id:cvt123456789:20170625002916j:plain






は?


10連金二回と金チケ16枚だかに虹+で収穫こんだけとか何?舐めてんの?

で?思兼様は?ひーちゃんは?
神話は?キャンペーンは?

しばくぞ



まぁ京九尾ちゃんは目的の一つではあったからこれはめちゃクソ嬉しいし、素戔嗚ちゃんと違って運用に困るのが出なかったのは幸いだったけど…。





ってことで、緑ログと無知な初心者に殺意を覚える日曜深夜でした。



しかし、京九尾ちゃんと超フレイさんで槍極限も行きたいけど、防具は他から、特に三日月さん辺りから持ってくるにしても、武器がどうしようもないなぁ。
だって今超フレイさんですら緑柱の戟だもん。天沼矛か練磨か龍神辺り欲しいんだけど、どれもなぁ。
練磨は気が遠くなるし、龍神は遠いし。天沼矛は助っ人募っても集まらなさそうだし、盾出来る自信無いし。あれ挺身とか必要なんだっけ?挺身弱体化してステも跳ね上がた現状どうなんだか知らんけど。
まぁ天沼矛は今じゃもうステ足りないけどね。主ちゃん辺りに持たせる用だよ。

槍も早いところ練磨にとっかかりたいんだけど…。いつまで経っても刀終わらせるモチベ湧かなくてね。
最近、印章に余裕あれば利根武器ぶち込むのが勾玉もついでに稼げていいんじゃない?とか考えてるんですが、精神衛生的には吉野ヶ里よかマシではあれど、効率その他諸々含めるとクソ以下ですね。
常夜で練磨珠泥しねぇかなぁ。



いつまでもほったらかしてたらもうすぐ水曜日。やっぱりその日のうちにきっちり書き上げないと駄目ね。


で。出てきた超膝ちゃんに童子切さん喰わせちゃいました。
f:id:cvt123456789:20170627235735j:plain
変化って素敵な機能ですよね。欲を言えば同種族内なら自由に変化できるようになるといいんですが。うつしよみたく。


つかまぁ喰わせた童子切さんも実は童子切さんじゃなくて超ハバキリさんだったんだけどね。
ちょっと前に「流石に激レアじゃ無理あるよな」って思って。進化させても良かったんだけど、どうせだったら入手してないの欲しいなーって。まぁ建前だけどね。


はぁ。紅蓮光刃と龍激昂欲しいわー。三日間ひーちゃんと超ファラちゃんしか出ないとか言われたら臓器売ってまで貢げる自信あるわ。
しかし何でこうも出ないのかな。本気で呪われてんのかな。



そういや最近はめっきり極限祠の助っ人募集、いやそれどころか募集チャも含めてもロクに見なくなりましたね。
決して見返りがショボすぎるとかそういう理由じゃないでしょうから、多分みんなぐるーぷで行ってるんでしょうねぇ。
私もFPSで近頃誘われたんでクラン入りましたが、基本快適ですねぇ。割とルーズなところってのもあるんでしょうが。そんなボイチャマストとかガッチガチな勝利至上主義って訳でもないですし。強い人の寄せ集め、みたいなとこですから。自惚れです。私のアイデンティティなんてFPSくらいっかないんよ…。
でもだからっていってかくりよのぐるーぷはね、ちょっとね…。世界が狭すぎるのよこのゲーム。どこのぐるーぷはどうだとか、どっかの誰かはああだとか、そういうのすぐ耳入ってきますし。
それと、ゲームの種類的にもかくりよの場合は相互の利益の為じゃん?FPSのは利益っつーより楽しむためのもんだしねぇ。勿論それも利益ではあるんですけど、そうじゃなくて、こう、実物でもたらされないような、ね?

まぁ一番大きいのはFPSのはゲームで知り合った方とはいえ、よく一緒にプレイしてたから腕前とかも判ってたし、信頼おけたからなんだけどね。
そういう人かくりよには居ないし、ぐるーぷはまぁいいよ。インの頻度も不安定だし。


あ、でもでもこないだはたまもん総取りに参加してみたり、恐水主催してみたりしたんだよ!ほめてほめて!すげー進歩だよ!!




日曜の夜、日曜の終わりの方は眠れなかったんでこれまでも実績に溢れる睡眠導入剤こと吉野ヶ里ぐるぐるしてたんですが、恐ろしいことに、気が付いたら朝五時でした。
アルコール+吉野ヶ里で眠れないとかなんか素晴らしい優等生になった気分です。クソつまんねぇ授業なのに寝ずにしっかりノート取ってる奴中学にも高校にも居たよね。




あと一か月でどこまで出来るかなぁ。主ちゃんの扇は無間にしたいなぁ。

広告を非表示にする