
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

賀正

あけましてなんとやらです。
今年もよろしくおね
f:id:cvt123456789:20170102234539j:plain
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ってことで、今迄溜めてきた虹だの金チケだのは軒並み全滅だったのに対し、200金、いやまぁ今無料ですけど、あれの力って凄いですね。


で。これで連弓も2つ、福袋購入予定はないんで今週末に超バステトちゃんが出来る予定なんで豪射も2つ。
もうこれはそういうお告げっつーか、ダイレクトすぎるお告げってお告げって言うんですかね。

でも連弓と豪射があっても、肝心要の乱射する技が無いんでどうしようもないのよね。
しかし虹+は確実に痛い目見ると思って避けて虹3回回しましたけど、1つくらい神話出てくれてもいいんじゃないですかね。ええ?
伊邪那岐さんでもたけみーでもひーちゃんでも思兼様でも構わんのよ?ヌメ様はまぁまぁとしても、素戔嗚ちゃんと天照さんは出られると困るけど。


取り敢えず超鵷鶵さんと超熊野さんは保管かなぁ。まず1体目の思兼様を引き当てるところからだし。
きっと進化とかで入手出来ないんだろうなぁ。はぁ。貢げってことなんだろうねぇ。


ってことで「レアなハズレ」を引いて新年早々どうしようもなくなってる私です。



みんなさらっと神話持ってて羨ましい限りだわー。
こないだも、いかにも人集まらなさそうな青龍の募集立ってたからなんとなく参加してみたら主催者伊邪那岐さんと思兼さん両脇に置いてるし。いや確かに初心者ではあったけど。あったけど正直嫉妬しましたよ。舌打ちしながら「んなもん抱えてんなら青龍くらいソロですぐ出来るようになんべや…」とか。

やっぱり課金額の問題なのかな…。6桁じゃ足りないのかな…。7桁突破するくらいじゃないと神話出ないのかな…。
…でもそのうち超神話とか出てきそうよね。今アホみたいに貢いで神話出してもあっという間に「超じゃない神話とかwwwwwwゴミかよwwwwwwwww」ってなりそうですよね。


かと言ってじゃあ神話が要らないか、っつったらそういう訳じゃなくて。
今三日月さんの敵視がもう死活問題と化してきてる。勿論敵視上昇の為に餌育成中ではあるけど、限界感じる。
特に信濃とか盾で主催してみるともうそれはそれはおっそろしいダメを助っ人さん叩き出してくからあっという間に敵視持ってかれちゃうのよね。大挑発撃って護りの構え撃って龍魂撃って、の次くらいでもう敵視持ってかれてることもザラ。
つか助っ人じゃなくても、相当硬い相手とかじゃない限りうちの超フレイさんにも敵視はがされるし。
そういうのもあるから思兼様並に、あるいはそれ以上にひーちゃん欲しかったりするのよね。
紅蓮光刃も素敵だし。なんだそのダメージ…ってこないだ木曽龍で思いました。ぶっちゃけうちのバステトちゃんより火力出てましたよ。情けないね。




特に今回ネタらしいネタは超熊野さんだけだったんで、もう終わりにしちゃいますね。眠いし。
取り敢えず一応新年なんで、今年も当ブログをそれなりによろしくおねがいしますね。