
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

樹木

f:id:cvt123456789:20161224220456j:plain
めりーくりすますです。

もう年の瀬なんですから、早いもんですよね。老けたかな。

今年は前半クソみたいに暇だった癖に後半入ってから妙に忙しくなりましたね。
でもまぁ、ポケモンはまだこれからにせよ、BF1がここまであっという間に飽きると思ってませんでしたから、忙しなかった原因はゲームというより私事の所為というか。
しかし夏まではイカやってたんですから、そう考えると随分長い事イカは続けてたことになるんですよね。途中居なかった時期もあるとは言え。
イカの所為でなんか燃え尽きちゃったのかな、BF1は。それとも悟りでも開いたか。


クリスマスって事でこんなものも。
f:id:cvt123456789:20161224215352j:plain
ツリーですね。ぴかぴかー。

デンジュモクって噂には聞きますけど、実際会ったことも使おうと思った事も無いからよく判らないんですよね。
確かにZ催眠術は考えるだけでも強そうですけど、どうなんでしょね。
こういう時はまず自力で確かめてみるのが一番ですけど、私の場合めざ氷の為に個体値を恐ろしいレベルで犠牲にしてるんで王冠必須だし、今作レベリング面倒臭いしで、余程好きなポケモンじゃないとやる気になりませんね。
キュウコンとかなら頑張るんだけどね。はぁ。フリーズドライも遺伝させときゃよかったわ。


で。
今週から以前のかやちゃんガーデニングイベっぽい雪合戦イベが始まりました。
f:id:cvt123456789:20161225000906j:plain
兎に角雪玉を集めまくるイベントですね。
ですが今回はお花とは違ってほったらかしでもおうちに設置しておくだけでぽこじゃかぽこじゃか出てくるんで簡単ですね。
取り敢えず一通り貰うもんは貰ったんであとどうしましょうかね。

ガーデニングの時の如く、今回も後々追加されたりとかあるんでしょうか。



ぶっちゃけ今回そんなにネタ用意してないんですよね。
どうしよ。


ああ、そういえば。
f:id:cvt123456789:20161225001756j:plain
市で滅紫を買い漁ってきました。
一個三十万ちょいとかだったかな。忘れましたが。
相当に高い買い物でしたよ。でも盃買ってしゅてっち防具作らんとするよりかは安上がりだったと思う。
しゅてっちソロとか出来ればなー!!

取り敢えず一番のネックだった滅紫は突破しましたし、今はもう富士玉もかき集めたんで2つ目と3つ目をお料理中です。
あとは遁甲もう3枚なんで、まぁ近いうちに作れそうですね、超バステトちゃん。

これで今手元に何故かたんまりとある金とか虹使って超バステトちゃん出てきちゃったら笑いものですね!!!!!!
いやフリじゃないんでマジで止めて下さいね!!!!!!!!



ううむ。ネタ尽きちゃったな。

えー、そうね、兎にも角にもメリークリスマスです。はい。


おしまい!!