ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

超三日月さん

異例の!まさかの!!六文字!!!タイトル!!!!
何があったか!!!!!言うまでも!!!!!!無いですね!!!!!!!


f:id:cvt123456789:20161207161618j:plain
初っ端からしょっしょっぱなからうっひょいひょい!!!!

f:id:cvt123456789:20161207161926j:plain
奇跡って起きるんですよ姉貴!
まさかのまさかですよ!
「今週素戔嗚と思兼様かー、思兼様いいけど素戔嗚出ちゃったら悲しいなぁ、ってなんで出る前提で考えてんだろ私」とか独り言呟いてましたが、まさかのですよ!
いや確かに実装嬉しかったですけど、「まぁどうせ出ねぇんだろうな」とか覚ったつもりでいましたから、それでこれです!嬉しくない筈ないじゃないですか!!

とはいえ出た瞬間は何が起こったのか理解出来ませんでしたね。
10連金も初めて、ってこともあって、「最初にピックアップの式姫の画像でも出るのかな?」とか本気で思いましたよ。
直後ろーくんとか比丘尼さん出てきて違うな、って気付きましたけど、そこから喜ぶまで時間要しましたね。
どれ召喚するのか選んでる時になって漸く嬉しさこみあげてきた感じです。


ふぅ。一先ず心拍数も落ち着いてきた感じします。


あ、心拍数MAXだったのは
f:id:cvt123456789:20161207164304j:plain
名前を「あ」まで認識した瞬間でした。目ん玉かっ開きましたよ。
まぁ流石にそこまでの奇跡はおきませんでしたけど、こけとか変な名前じゃないんで良しとします。
つかあぎにれって調べても式姫絡みのしか出てこないんだけど…?あきにれ?


しかし超三日月さんは動きかっこいいですね…。
惚れそう、てか惚れてる。



ということでこんにちは。
嬉しすぎて明日急病かなんかで死ぬんじゃないかと、つかまぁ二週間前くらいに「あと一日で死んでたね」って言われてきたんですけど、兎に角そんくらいテンション爆超ですが、水曜日なんでメンテ情報
…と言いたいところなんですが、月曜にやっちゃったんで今回はあと超三日月さんの変化くらいにでもついて触れておしまいって感じにしておきますね。
取り敢えず今は遠征出来ないんで暫く家の中うろついてる超三日月さんでも舐めるように観察してるとします。




白い着物でなんかヤバそうな雰囲気、ってとどっかの悪タイプな人連想しますね。
初めて戦った時にサメハダーメガシンカさせてきましたから「いやなんか違くねそれ」感半端なかったんですけど、あれ手持ちとかランダムなんですってね。
ツリーはなんとか50連勝しましたけど、いつあの伝説おばさんに出会うか戦々恐々としながらだったんでもうしばらくしたくないですね。
まぁ伝説おばさんに出会わなくてもプルメリさんのゲンガーに三縦されたこともあるんですけどね。なんでCOMのゲンガーは社員積んでんの?



あ、なんか来たんで変化始めますね。
f:id:cvt123456789:20161207171313j:plain
こんにちはー。
f:id:cvt123456789:20161207171350j:plain
と思ったら
f:id:cvt123456789:20161207171420j:plain
やっぱりいつもの。

そんな殺伐とした空気の中に
f:id:cvt123456789:20161207171513j:plain
f:id:cvt123456789:20161207171537j:plain
f:id:cvt123456789:20161207171546j:plain
猫。にゃーん。
いやてっきり私ここでスプラッターすんのかとね、いやね、うん。


f:id:cvt123456789:20161207171652j:plain
しかし全年齢向けなかくりよにそんなのは無く
f:id:cvt123456789:20161207171719j:plain
猫好きな三日月さん!可愛い!
因みに私はアレルギーの所為で猫がダメです!好きなんですけどね!どーでもいいですね!!
f:id:cvt123456789:20161207171833j:plain
ってなわけで猫を貰ってこよう!って話になりました。


この人探し系の変化は面倒なんですよね…。まぁ超フレイさんのに比べたら全然マシですけど…。
f:id:cvt123456789:20161207173727j:plain
ここかクソぉぉぁぁぁぁって言いながら猫貰ってきました。
二周しました。


で。
f:id:cvt123456789:20161207174057j:plain
f:id:cvt123456789:20161207181313j:plain
f:id:cvt123456789:20161207181453j:plain
猫の名前は月之丞だそうで。「つきのすけ」。まさか「つきのじょう」じゃないとは思うが。
まぁまぁまぁ、猫の名前にしては素敵な名前じゃない?
f:id:cvt123456789:20161207182355j:plain
みゃーん。

結局月之丞ほっつき歩いちゃって効果ないね、仕方ないねエンド。
f:id:cvt123456789:20161207182409j:plain


ってことで試練達成したんで
f:id:cvt123456789:20161207182851j:plain
変化してみました!これからもうずっとこれですねきっと!!




最後に。
f:id:cvt123456789:20161207184619j:plain
今迄の三日月さんと
f:id:cvt123456789:20161207184635j:plain
超三日月さんを
f:id:cvt123456789:20161207184653j:plain
合体。
そめいよしのちゃん黎明期から今迄ありがとう!
思い返してみればうずめからコツコツ強化させていった三日月さんでした。
これからもよろしくね三日月さん!


そして忘れちゃならないもう一仕事。
f:id:cvt123456789:20161207184858j:plain
やっぱり特異。
f:id:cvt123456789:20161207184914j:plain
絆結びました。やっぱり結ぶ相手は三日月さんしか居ませんね。ええ。


その他憑依とかも戻してみて
f:id:cvt123456789:20161207185028j:plain
こんな感じ。
ボーナスがまだあと20くらいずつ残ってるからとっとと埋めないとね。


先々の先が85%で上がらなかったのが猛烈に不満。




ということで今回は以上です。
選挙の結果についてはまた次回ということで。


はぁ!嬉しい!
実は昨日孵化作業してたら夢色ロコンなんて出てきちゃって、しかも今日もこんなことまであって、もう幸せすぎて死ぬんじゃないかと!
日頃の行いが良かったんですね!
これからも善行積み重ねてやるからそれなりの対価頼むぞどっかの誰かさん!!