
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

ハゲ

出オチっつーかタイトルオチっつーか。
f:id:cvt123456789:20161016233459j:plain
「20万もの大枚叩いて牙買うとか本当馬鹿馬鹿しいにも程があるわ!死ねハゲ!!!」
って事で、物価の上昇への不満をハゲにぶつけてきました。


まぁ精々半分削る前に返り討ちにされちゃうかな、とか思ってたら討伐出来ちゃいましたよ。
f:id:cvt123456789:20161016233747j:plain
意外とソロでもなんとかなるのね。
前半毒祭りで死ぬかと思ったけど、毒来なくなってから余裕にも程があったね。
MP回復出来なくなっちゃたのはちょっと厳しかったけど、超火力全体祭りとか全体スタン祭りとか無かったし。

でもまぁ、「いつ実装されたボスだと思ってんだ」って考えればソロ出来て当然な気もしますけどね…。


って事が日曜のことだったんですが、なんかこの直後からやたらハゲ牙の市への供給量が増えた気がするんですよね。
確かに私自身が流してる、ってのもありますけど、月曜頃からハゲ祠で人の姿よく見るようにもなって。
うぐぐぐぐ…。商売敵が多くなると困りますね…。
だってぼったくれないじゃん!!


超フレイさんの頭作らんとしてたんですが、8回目にしてようやく成功しました。
流石に半分キレてましたけどね。まぁ結果としてs3出来たんで良しとしますが…。
まだあと紫さんの胴腕脚と3部位も残ってるんですから、完成する前にハゲの手配書埋まりそうですね。



で。
それはさておき水曜日です。
言うまでも無くメンテです。

特別な砂華姫と獅子女を手に入れよう!

特別な砂華姫と獅子女が登場!
綿花砂華姫と獅子女・問は衣装に合わせた専用のグラフィックとなっており、
綿花砂華姫、獅子女・問の変化およびそれぞれの銅像も新たに追加しております。

か…可愛い…!!!
でもお金はない。加えてps4にbf1に来月にはポケモンもで今年一番の勢いで金が消し飛びそうだってのに。
ぐぬぬぬぬ。腎臓でも売るか。


…バステトちゃんと違って4スロなのね。バステトちゃんと違って。

・新たな技の追加
「綿花砂華姫」が以下の新たな技をランク「10」で所持しております。
※新たな技の追加に伴い、十干区分に関する情報の更新を行いました。
 詳しくはこちらをご確認ください。


・極弓・砂塵烈弓:弓専用技
 対象を「敵単体」あるいは「自身」を選択出来るスキルで、選択した対象によりそれぞれ異なる効果が発生します。
  [敵単体]:敵単体に風+突属性の2回攻撃を行います。更に筋力による防御無視ダメージが設定されています。
  [自身]:一定時間、自身の刺突攻撃力と防御無視ダメージ量が上昇します。

砂華ちゃんは素敵な3k恒例極技持ってきましたね。
蕗下才媛は今でもなかなか重用させて頂いてるし、こっちもなかなか優秀そうよね、効果聞くだけでも。
ただやっぱり問題は自動で使ってくれないことよね。まぁ構わんけどさ。

・新エリア「豊前」、およびメインストーリーの追加
 新エリア「豊前」とそれに連なる新フィールドを追加致しました。
 また、エリア追加に伴い最新のメインストーリーも追加致しました。

ストーリー追加。
私はいつになったら磨けるのかしら…。

・コラボイベント「黄泉を俯瞰せし異端の塔」の一部内容追加
 現在実施中のコラボイベント「黄泉を俯瞰せし異端の塔」に関して、
 交換所にアイテムを追加し、一部試練の達成条件および報酬を変更致しました。
 また、イベント専用アイテム「エレメント:火」等、各属性エレメントを取引可能に変更致しました。

イベント自体に追加はないみたい。
交換できるようになっただけみたいね。これでインゴットで荒稼ぎは出来なくなっちゃったかな…。

・式姫変化機能にフィルター機能を追加
 式姫変化機能に、既存の「全式姫表示」を含めたフィルター機能を追加致しました。
 追加される項目は「変化可能式姫のみを表示」及び「刀系式姫」等各種族ごとの表示になります。

こう思うと、式姫の数もずいぶん増えたよねぇ。
私が始めた頃はまだ輝夜までしか出てなかったんだから。最亜なんて影も形も無かったよ。

・ハロウィンをイメージした家具を販売
 逢魔時退魔学園にハロウィンをイメージした新規置き物を販売しているNPCを追加しました。
 ※過去に販売していたハロウィン置き物も購入可能です。
 ※販売期間は10月19日定期メンテナンス終了後 ~ 11月1日(火)13:00までとなります。

かつては極度の貧困故にこういう家具もまるで買えない事すらザラでしたが、いやぁ裕福って幸せですね。

・逢魔時退魔学園の景観及びBGMをハロウィンをイメージしたものへと変更致しました。

f:id:cvt123456789:20161019182142j:plain
素敵です。
BGMもいい感じです。作業用に使えそう。

・「白うねり」の討伐手配書ページ数を追加致しました。
 ※「白うねり」は新規エリア「豊前」にて強敵として出現し、戦闘することが可能です。
 ※豊前にて出現する「白うねり」はステータス等が強敵として調整されたものとなっております。

しかしもう九州だもんねぇ。全国回り切っちゃうのもそう遠くないけど、どうするんだろ?



で、あとは不具合修正といつもの緊急メンテ。でも久々かな?

あと11月の頭のメンテは1日に変更だってさ。
木曜日がお休みだけど、その所為で色々繰り上げたのかな?



という事で今週のメンテは以上です。
もうすぐハロウィンですからね。早いものです。



しかし、あんまりこういう事書くとよろしくないのかもしれないけど、やっぱり怖いもの見たさでも晒しスレなんて覗くもんじゃねぇな。
どうせ便所の落書きよ、とは判っていても、それでいてどこか「火の無いところに煙は立たぬ」がチラついてしまう。
まぁここの晒しの場合煙すら全く無かったとしてもあっちが勝手に放火してくようなやり方すらあるから、尚更チラつかせるべきではないとは思うんだけど…。

何が言いたいかってと、このブログ呪われてんじゃねぇのか…。

いやもう完全に独り言なんでアレだったら見なかったことにしておいて下さい、はい。




あ、今週末ぐらいから多分IN率怪しくなると思うんで、来週ブログ更新無かったら「あぁ、第一次大戦でもしてるんだろうな」って思っておいて下さい。
正直世界史とか高校の頃に爆睡しながら授業受けてた程度なんで、ww1とかよく判ってないんですよね。日本史だったら頑張ってたんですけど。ビールなとこだっけ?
その辺のお勉強でもかるーくしとこうかなー。ある程度知識あった方が楽しめそうよね。


なんでこういう居なくなる間際になってやる気湧くんだろうね。
意味判らんな。