
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

挫折

かく/りよの門

ううう…。
どうしたものかなぁ。


今回の悩みの種は
f:id:cvt123456789:20160919222358j:plain
彼女。
折っちゃならん信念だと頑なに守ってきたんだけど、正直今現実っていう凄まじい壁にぶち当たってる。
どうにかこうにか、三日月さんと童子切さんとでやっていきたかったんだけど、流石にそろそろ、ね。


揺らぎの原因は
f:id:cvt123456789:20160919222905j:plain
彼女とか
f:id:cvt123456789:20160919222917j:plain
彼女とか。
紫さんはつい最近までおゆきさんだった、地味に最初期から居るメンバー。


確かに前々から童子切さんが不良債権な事は判ってたよ!
でも意地ってもんがあったんだよ!
あったんだけどね。でももうちょっと限界…。無間当座lv31が運次第で、って事実を見て冷や水ぶっかけられた感じ。

一応さ、三日月さんが童子切さんに化ける事も出来る訳だし、そう考えれば、えーと、あんまり書きたくない言葉ではあるけど、リストラするってのも一考する価値あるのかなぁ…って。


何故か超アスちゃん居るし、巫女2だとか、主ちゃんを挺身連弓だのにするってのもありなのかなぁ、って思ったのよ。
連弓無いけど。
兎に角、アクロンの突破も急務だし、その先の七人なんとかも強敵だって聞くし、そろそろ真剣にならないといけないって思うの。


あー、童子切さんには主ちゃんの憑依素材として頑張って頂くってのもアリなのかな…。


で、まぁ超アスちゃんを運用すべきか紫をボチボチ進化させていくかってのは未定だけど、どの道パーティーに主ちゃん以外の巫女入れるってのは確定にしたい。
んでもってとっととストーリー進めたい。もうこれ以上ストーリー取り残されると色々取り返し付かなくなる。一か月後にはbf1でまた居なくなるんだし。


…そう考えればそうだな。超アスちゃんと紫合体させちゃうと後々後悔しそうだよな。
呼びは超アスちゃんしか持ってないし、ステは超アスちゃんよりはやっぱ超紫なりちるさんなりの方が回復向きだろうし。合体させちゃった方が色々便利ではあるんだけど…。
憑依のこと考えると色々後悔しそう?
…なんか後悔するような要素あった気するんだけど、なんだったっけ…?
あー、地母神奇跡2枚持ちかな。…そんだけ?

だったらいいかな…?



あーーーもう!!
いつもいつもこんなクソみてぇにうだうだ考えるけど結局保留とかいうキレの悪い終わらせ方すんだから今回という今回はもうとっとと動いてやるわ!!!
f:id:cvt123456789:20160920001447j:plain
どりゃああああああ
f:id:cvt123456789:20160920001508j:plain
そんでそのうちちるさんでも作ったるわクソったりゃぁぁぁ
f:id:cvt123456789:20160920001531j:plain



そういう訳でゲーム画面ちらちら見ながらちろちろ書いてたら自分でも何書いてんだかよく判んなくなってきたんでこの辺で終わり!
これからしばらくの間霊珠溜めつつ紫自体と紫の憑依素材の育成でもぼちぼちやっていきたいと思います!
おしまい!!



おしまい!!!!