
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

悠久

書く気!
湧かない!


でも書かないとネタで溺れちゃいかねないくらい溜まってるんで仕方なく消化しますね。
あーめんどくせー!


という事でお久しぶりです。
長らくお休み頂いてました。
別に死んでたわけじゃないです。


えーっと、何処から使ってないネタなんだろな。
f:id:cvt123456789:20160712205804j:plain
この辺からかな?

で、結構前の話ですが、何の手違いだか知りませんけど超アスちゃん出てしまいました。
アスちゃんじゃねぇんだよ思兼様出ろっつってんだよ。確率どっちが上だと思ってんだ。
どうしろと、こんなん。
前もどっかで書いた気するけど私術式姫一切運用してないからさ、超アスちゃんなんて使い道無いのよ。
ぶっちゃけ金でだったら紙片にしてたよ。でも虹で出られちゃったからさ。


冗談抜きで交換させてくれねぇかな。


倉庫の肥やしの話は終わりにして、
f:id:cvt123456789:20160712210326j:plain
コロちゃん。かわいい。名前がこしょうなのも素敵。うぬぼれー。
3k式姫なのに超アスちゃんよりよっぽど有用。
あの何だったか忘れたけど突と水と知力の技はなかなか素敵ね。
早速バステトちゃんに喰わせたけど、瞬矢六以上の威力出してくれたのにはびっくりよ。
まぁ思兼様はもっと凄まじい数字ぽんぽん出してるけど。あー思兼様欲しいなー!!!
せめてとっとと舶来激レア超化させられるようにしてくんねぇかなー!!



そんで次。
こないだの龍狩りのイベが終わりまして、私の元にも髭ちゃんが届きました。
何か色々面白そうなスキル持ってるんで、これは三日月さんにとっとと喰わせるしかないなうへへへへとか考えながらレベルアップさせてたら
f:id:cvt123456789:20160712210906j:plain
……。
気付いた瞬間に色々凍り付いた。
その名前だけは、その名前だけは絶対的な聖域というか禁裏というか禁足地というか不可侵領域というか兎に角あざれあさんだけのあざれあさんである訳で他の何者にも許されることのない名前であってうわぁぁぁぁぁぁぁぁ

要は
f:id:cvt123456789:20160712212353j:plain
こういうことです。

もしこの髭ちゃんを進化させられたら、今頃血眼になって三日月さんに進化させてた。
でも出来ない。なまじ同じ刀式姫でこの名前を引っ提げてきたというのが悲しいというか最早恨めしい。

確かに今のそめいよしのちゃんにも愛着あるよ?そりゃ。
でも私にとってのあざれあさんってのはもう神というかそんな感じの崇拝対象としてある訳なのよ。
だからね、あのね、そのね、えーっとね…。
何書こうと思ったんだっけ…。


という事でこの髭ちゃんも取っておいてあります。どーすっかな。
つかまぁ喰わせたところで三日月さんの技スロ足りんのだけどね。そろそろ拾壱って数字見てみたいわー。



ほい次。
f:id:cvt123456789:20160712213855j:plain
天鹿児弓出来ました。わーい。
確率上昇、って聞いたんで、お酒は少し前に面白半分で買ったのがありましたし、どっかのお城カチコミして素材集めて、作ってみたら一発で出来ました。
まぁこの前に青籠手から蒼籠手にするのに三回連続で失敗してますからね。バランス取れてますね。そう信じましょう。つかハゲ牙高騰しすぎなんだよ死ねハゲ

でも三スロなんで一般的にはゴミって言いますね。まぁその内頑張って樹液集めて、ぼちぼち打ち直します。
6スロぐらいでゴールかなー。まぁそんなにスロ空いたとしてもそこにぶち込む風中勾玉が全く出ないんだがな!!

この後しゅてっちの籠手も2回やってみましたが案の定2連で大失敗でした。
2回程度で成功したら暗殺されちゃいますしね。これから頑張ります。
確率上昇期間終わったら杯の高騰も収まるかな?



そろそろラスト。
f:id:cvt123456789:20160712215705j:plain
だーかーらー。
でもまだ超アスちゃんよりはマシかな。三日月さんに喰わせられるし。つかもう喰われたし。
超真祖ちゃんです。引いてから思ったんですけどスキル割と微妙っすね。
攻撃しながら回復出来るのは便利…なのかなぁ。
というか本当何でこんな虹で超舶来、しかも微妙なのばっか出るん?
私かぶきりさん欲しいが為に久々に課金したのよ?ねぇ?思兼様なんて贅沢言わんからせめて連弓寄越せよ



という事で色々溜まったネタを消化しました。はい。
雑ですね。


7月ももうすぐ終わっちゃうし、そろそろ超ファラちゃん来てくれていい頃だと思うんだけどねぇ。
舶来の超化に何使うのかも気になるし、そもそも出来るのかってのもあるし、超最亜が登場するのかってのもいい加減知りたいよねぇ。
それ次第でどう六壬使うかも変わってくるし。週一枚しか入手出来ない雑魚にとっては貴重なんてレベルじゃないくらい貴重だからね。
未だに木曽倒したことないからね。挑戦するの怖すぎてね。そろそろ行ってみようかなぁ。



はぁ。ポケモン勝負強くなりたいなぁ。