
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

三日月

もう今びょおびょお泣いてる。なんつー擬音語だよ、だけど本当びょおびょお。
f:id:cvt123456789:20160109192601j:plain
f:id:cvt123456789:20160109192610j:plain
f:id:cvt123456789:20160109192623j:plain
私ですぅぅうううあああぁぁぁぁぁい


f:id:cvt123456789:20160109192718j:plain
あうあうあー

正直このまま延々画像貼るだけになりそう!
召喚、絆、変化で相当枚数撮ってるからね!


ここから変化。へんか、じゃなくてへんげ。
f:id:cvt123456789:20160109193117j:plain
こんにちは!
主ちゃん可愛い、って一瞬思ったが
f:id:cvt123456789:20160109193229j:plain
それを吹き飛ばすぐらい三日月さんは可愛いかった!
f:id:cvt123456789:20160109193512j:plain
こんにちは!
f:id:cvt123456789:20160109193544j:plain
ああもうこの二人が一緒に居てくれるだけで幸せ。


そういえば三日月さんはかるらちゃん以外はみんな「さん」付けだけど、
f:id:cvt123456789:20160109193935j:plain
童子切さんは呼び捨てなのね。それ程仲睦まじいって事なのかしら。うふふ。


今三日月さんはこんな感じ。
f:id:cvt123456789:20160109194630j:plain
うーん艶かしい。


さて。という訳で、まぁ「今更!?」感ありますけど、
三日月さん入手しました。うひょひょーい。
これでもう悔いはない、死ねる


しかし、イベで配布とかあったとは言えど週一枚で22枚集めたんですからね。
8月のケツから集めだしたんですよね。…よくこんなに頑張れたな…。


取り敢えず修行とか使って三日月さんのレベル急いで上げないとな。





…さて。


本当はこれがあるから、タイトル悩んだんだがな。
でもやっぱり童子切さんの時に言っちゃったし、そうと決めていたからそうしちゃったが。




f:id:cvt123456789:20160109203139j:plain
人生の中で一番幸せな日。
明日死ぬんじゃねぇのか。
まぁ明日用事無いから死ぬとしたら天災か病気か、あるいはトラック突っ込んでくるとか暗殺されるとかだがな。


元々9枚虹紙片溜まってたんだが、そこに1万ぶち込んで。
初っ端ハズレで虹紙片にして、虹回してみたらドン。

暫くの間何も理解できなかった。
少ししてから突然椅子ふっ飛ばしながら立ち上がってガッツポーズしてた。思いっきり机で膝打ったのは内緒。
f:id:cvt123456789:20160109204007j:plain

名前はたかさごちゃんですって。
f:id:cvt123456789:20160109204127j:plain
高砂、って言うと新郎新婦なイメージ強いんですけど、植物名…?
ググるタカサゴユリとか色々出てくるけど、うーん、たかさご、って名前の植物は無さげ?
むしろ「たかさご」だと肉屋出てくるんですけど…。

まぁ結婚式な方、と捉えておきましょう。うへへへへ。
最近うへへへへの出番多いですね。下品。


という訳で幸せいっぱいですが、常夜チケは使い切っちゃったし、行動力薬も相当数使っちゃったんで、育成はそうヌルヌル進めませんね。
あとは、まさか入手出来ちゃうとは思ってなかったんで、なけなしの挑戦P使って超フレイさんにカクちゃん喰わせるときに校長センセの秘伝書買っちゃったんで、今挑戦Pもほぼ無いです。
そういう訳なんで今の童子切さんを移すことも出来ないのです。
あるのは童子切さん強化用に、と作りかけてた餌くらい。
まぁ要は何も出来ない、って事だね。


あ、ごめん忘れてた
f:id:cvt123456789:20160109213950j:plain
f:id:cvt123456789:20160109213958j:plain
そんな訳で変化。
なんだけど、お料理スキル無いし素材もないし出来てるのは高いか売ってないかだし。
そういう訳なんでちょっと待って。もしかしたら後々ここに追加で書くかも。



はぁ。
まったく幸せな日だね。
お外と懐は寒くなったけど、私の心と私のお部屋は温かいわ。
はぁ。
幸せな溜息。ヘソクリの事考えなければ。
…うん、まぁ、またこれから頑張って増やしていけばいいんだし。うん。
「適度に」甘いもん食べて、水分摂っておけば食事なんてどーでもいいって気づいたからね。
よーしガンガン食費削るぞー



そしてこの文章の纏まりの無さ、というか拙さ加減よ!
ここんところこんなんばっかですね!
最近何かすんごくバカになった気がする!元からだろ、ってのは禁句!
ちょっと頭冷やしてきます!