ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

茫然

f:id:cvt123456789:20160106155726j:plain
泣いた。


ここまで嬉しい「予想通り」がありますか!
競馬で完全一致したのより断然嬉しいですよ!競馬やったことないけど!


そんな訳で早速行ってきました!
f:id:cvt123456789:20160106160911j:plain
いや
f:id:cvt123456789:20160106160921j:plain
あの


…。
f:id:cvt123456789:20160106161001j:plain
そんな訳で収穫。
空狐ちゃん以下が。


ちょっと待てやぁぁぁぁ
虹七回だったか、ちょ、いや、あの、はぁぁぁぁ!?
はぁぁぁぁ!? …はぁぁぁぁ!?


空狐ちゃんが200円金、その後4回虹、って行ったけど、まぁ二連続で雷落ちた時点で薄々嫌な予感はしてた。

でもそれにしたっておかしいだろ…。
何で4回も激レア出てんのに童子切さん0なんだよ。他の2倍なんだろ?
加えてなーんで探女出てんだよちゃっかり。あなた出て頂いてもとんでもなく用途に困るんですけど。
まだ超鵷鶵やら葛の葉やらの方が使い道に困らないんでマシだったんだけど。
あの誰かマジで頼むんで探女ちゃんと童子切さん交換してください


はぁ…。どうしよう、茫然自失としてて全然文章書いていけない。
いつもは思った事そのまま書いてるけど、今思った事そのまま書いてくと、
いや、え、あの、その、えーっと、あー、えー、あの、いや、あの、あの、あのぅ…
ってだけ延々書いてくことになっちゃう。


何故だか知らんが異常なほどに息上がってる。


どうしよう、さっきから文章が細切れだな…。
いつもみたいに長々と書けないや…。


さっきから脳内で「もう5000円くらい…」って誘惑が跋扈してるんだけどさ、いや、はぁ。


何回溜息してんだ私…。


そういえば似た経験が草子でもあったな…。二周年の時か…。
あの時はとんでもない額注ぎ込んだが結局入手できず仕舞いだったな…。
かくりよで三日月さん実装された時も似た経験したな…。あの時は幾ら注ぎ込んだんだったかな…。


5000円くらいまでならもう一度封印解いてもいいかな…。


この記事書き始めた時も泣いてたけど、今も泣いてる。
もっと言うと今は笑いながら泣いてる。


超フレイ出たしカクちゃんどうするか考えるべきなのかもしれんが、
そんなん考える気にならねぇ。



ああああああもうヤケじゃクソぉぁぁぁぁぁ
ヘソクリが何だ!知るかクソッタレ!出るまでセブンのコピー機とこのPCの前往復してやるわ!!
あああもう!諭吉死ね!死んでるわもう!



で、アピちゃん。
「激レア内で確率2倍って言ったけど、実はミスって0.2倍でした☆補填しますね☆」って展開はまだなの?
期待して泣きながら待ってる。



ごめん、ちょっと、もう、
精神的に無理だわ。
イカやってくる。
そういう訳なんで以上