ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

一触

ほら言った。


f:id:cvt123456789:20151209222006j:plain
f:id:cvt123456789:20151207214238j:plain
yuzukosyou398-kakuriyo.hatenablog.jp

しかしやっぱおさきさんの組織票怖いわー。


そんなわけで選挙、最終結果です。
私の予言的中ですね。
ただ今回はさして吃驚要素もなく、割と尋常な感じの結果ですね。さくらさんが居ないのを除けば。
今回、総票数も4倍ですし、1位の票数も去年の1位のかるらと比べて4倍ですからね。
草子ユーザーは減少しつつあって、加えて母数も多くなったから「取り敢えずさくらさんに入れておこう」勢は居たのかもしれませんが相対的には少なくなった、って感じでしょうか。


・・・まぁやはり書きますけど、
やっぱり今回の結果で特筆すべきは三日月さんと童子切さん、共に20位以内、ってのじゃないでしょうか。
前回三日月さんが16位、童子切さんは・・・20幾つでしたっけ。でしたが、
今回は前回11位の葛の葉サンドして、ね。
うーん嬉しい。そりゃ二人揃って5位以内にでも入ってくれたらもっと嬉しかったですけど、
まぁ1位になられたら私破産しちゃいますし、そもそも5位以内って前述の通り組織票無いと厳しいですからね。
不純な、でも、清い、でも。
三日月さんは初回から割かし高順位に居るけど、大半は不純なのだったりしそう。毎回言ってる気がするなコレ。


あ、前回貼り付けようと思ってすっかり忘れてたんだけど、

10日 三日月さん(庭)
11日 童子切さん(庭) スミちゃん(門) 文ちゃん(ニコ門)
12日 タロ芋ちゃん(門) 三日月さん(ニコ草)(草)(庭)(ニコ門)(ニコ庭)
13日 三日月さん(門)(ニコ草)(草)(ニコ庭)(ニコ門)(庭)
14日 三日月さん(門)(ニコ草)(草)(ニコ庭)(ニコ門)(庭)
15日 三日月さん(門)(ニコ草)(草)(ニコ庭)(ニコ門)(庭)
16日 三日月さん(門)(ニコ草)(草)(ニコ庭)(ニコ門)(庭)
17日 三日月さん(門)(ニコ草)(草)(ニコ庭)(ニコ門)(庭)
18日 三日月さん(門)(ニコ草)(草)(ニコ庭)(ニコ門)(庭)+課金10
19日 三日月さん(門)(ニコ草)(草)(ニコ庭)(ニコ門)(庭)
20日 三日月さん(門)(ニコ草×2)(草×2)(ニコ庭)(ニコ門)(庭)
21日 三日月さん(門)(ニコ草)(草)(ニコ庭)(ニコ門)(庭)
22日 三日月さん(門)(ニコ草)(草)(ニコ庭)(ニコ門)(庭)
23日 三日月さん(門)(ニコ草)(草)(ニコ庭)(ニコ門)(庭)
24日 三日月さん(門)(ニコ草)(草)(ニコ庭) 童子切さん(ニコ門)
25日 三日月さん(ニコ草)(草)

私の投票内訳。
デスクトップのど真ん中に鎮座してるメモ帳からそのまま。
三日月さんへの票は計…90票くらい?
だからおおよそ3%ってところね。


どーでもいいですけど最近みゃー子よく喋るようになりましたよね。
具体的にはかくりよ以降。
・・・と♪とビシッ!だけで喋ってた(?)頃が懐かしい。


もっとどーでもいいんですけど、膝ちゃんのおでこなんか緑色がかってね…?
私の環境が悪いのかな…。


更に更にどーでもいいけどおさきさん可愛い



さて話は変わって予見的中その2。
超フレイですって。
画像は無いけど。

スキルも正直よく判らん。そらをとぶなのか。それともでんじふゆうなのか。
確かにどことなく鋼タイプっぽい感じしますけど。でんじふゆう=鋼、なイメージなのはジバコとグロスの所為。まぁ見るのはバトルハウスとかああいうNPC相手でくらいだけど。


まぁイベはどーでもいいとして、これで超舶来ってのが出てきちゃったわけだ。意地でも神話出したくないのね。やっぱストーリーに絡めるからか。
超舶来はマイナスあるけど強力、って8割方産廃になるアレか。
今やってるものだと例えやすいから用いるけど、MHで言うところのアカム武器とかガンキン武器とかそういう感じのね。
ああいうのって意図は判るんだけど、こっちが欲しいのはそうじゃねぇんだよ、ってのが多いのよねぇ。
あの、何?顧客が本当に必要だったもの?


つか舶来激レアのをそのまんま、みたいだし、だとするとバステトちゃんゴミ背負わされる事になっちゃうのかしらね。



さてさてまたしても話は変わって予想的中その3。
確かに言ってはいなかったけど、でも大体何となく、みんな判ってた感あるよね。

ゴエティアちゃん、ね。
アピちゃんって学習しないのね。


でもかくりよよりかはマシだったりするのかな。



こんなに的中したんだったら、なんか地球滅亡とか唱えればどっかの馬鹿釣れるかな。
んー、じゃあ、一か月後くらいにセンター試験もあるし、詳しい日程判んないけどセンター当日に隕石降ってきて地球滅亡します!
って予言してみる。恐怖の大王よー。
というかセンター当日に本当に隕石だったら日程とかどうなるんだろうね。延期するのかな。
それとも隕石だろうが何だろうがやっちゃうのかな。



はぁ。
ここんところイマイチMHやれてないなぁ・・・。
気力回復6護石王9s0とかいう「炭鉱夫しなさい♡」なお守りをいつのまにか拾ってたから火山通いしたいんだけどなー。
でも金欠過ぎて装備作れないんだよなー。
金策ってなるとイカくらいしか知らないんだよなー。戦闘しか能ないし。
でもイカつまらんのよなー。稼ぎがいいのは否定しないけど。
はぁ。端材の「アレ」出来たらなー。
はぁ。


風呂入ってとっとと寝よ。