ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

天慶

f:id:cvt123456789:20151123232507j:plain
f:id:cvt123456789:20151123232515j:plain
はぁぁぁぁ。
そうじゃないのよそうじゃ・・・。
いや確かにバステトちゃんは嬉しいけど、問題は老君だよろーくん!
お前じゃなくてお前が喰われる先が欲しいんだよこんちきしょおおおおお

あと火曜日がありますが恐らく、いや確実に出ないんで、
「タロ芋ちゃん出なかったらカクちゃん育てる」って決めてたんでカクちゃん育てます。

というか今回200円で舶来出すぎなんですけどこれ何なんですかね。
カクちゃんろーくんバステト・・・。3/6舶来激レアってなんだそれ。
他六日はずれでいいから三日月さん来るだとかせめて同じ舶来激レアならファラちゃん来いっつってんだよ


しかしながら
f:id:cvt123456789:20151123233445j:plain
だぁぁぁぁかぁぁぁぁぁらぁぁぁぁぁぁ

本家草子にて。「なんか」あったそうなので天チケ。
ロールバックだってね。大変だったねぇ。

ってだからって別に捨て垢の本家草子で、まぁ今ニコ鯖での草子で来られても困るけど、
そういうところで出て頂く必要はまっっったく無いのよね。
こんなんてきとーなレアでいいからかくりよで三日月さん寄越せっつってんだよ



はい。
さて久々の月曜日です。先週一週間長かったね。そんなでもない?
まぁ兎に角月曜日なんで恒例のメンテ情報です。なんか久々な気がします。


・「常夜の境・虚空」の4つ目のエリアを追加
・アイテム「皆伝の書(丁)」を追加

全く無縁な話!!
餌連れて、じゃ常夜の伍も行けないってのにそんな虚空とか以ての外ですよ奥さん!
加えてスキルもそんなん必要になるようなレベルのがありませんし!
はぁ全くね!!呆れるね!!


・討伐手配書のページ追加

霊珠がもっと貰えるようになるみたいですね。
まぁ無縁な話。前も言ったけどストックが恐ろしいほどあるからね。まぁこれについては後でも書くよ。

というか前以てもっと滅茶苦茶な、4桁とか、そういうくらいまで用意しておけばよかったんじゃないのか・・・。


・・・ってあれ?
以上?

こんだけ?
随分サボりましたね。まぁ別にいいですけど・・・。



さてさて。
一週間長い、なんて言いましたが、原因は何となく判ってます。
というのも今週一週間で使った霊珠の数、数えてませんけど悍ましい量ですよ。
なんせったって毎日最亜作ってたんですから。加えて今日は紅葉さんを鈴鹿にしたりしましたからね。
しかしそれでも尽きない霊珠。絶倫具合にも程がある。
というか本当幾つ溜まってるのか見たいんですけどコレ可視化させちゃならん理由あるんですかねアピちゃん

でも霊珠に囚われない、って楽ね。考えることが一つ減る。
型紙ってシステムだけでも十分ストッパーになってる気がするんだけどね。霊珠の必要性とは一体。



あ、タイトルは
f:id:cvt123456789:20151124000819j:plain
これ。
いやぁしかし意外とがしゃソロとか出来るものね。成長したものよ。
青龍ソロ(seiryuソロって書いたら凄そうな感じするよね)もなんやかんやで出来ちゃったし。
ついこないだまで「茨木ソロ出来ねー」とか言ってたのが嘘みたい。

話は戻るけど、滝夜叉姫って割と近所の話だったのね。
滝夜叉姫なんて知りもしなかったが、うぃきぺでぃあで調べて「あーこの骸骨見たことあるわ」ってなりましたよ。
こういうところで地元の話されると不思議と嬉しいもんだね。

でも、他の、例えば宮城みたいに伊達政宗ごり押ししたり、あるいは高知みたいに竜馬ごり押ししたりみたいな事しないのよね。この辺。
歴史の授業でも出てくる将門公なんですから、もっと押せばいいのにね。
まぁその後もう一回、江戸になってから田沼なんとかさんの時にも一応出てきますけど・・・。
でもみんなアレ印旛沼、って覚えたでしょ?じゃあ効果薄いよねー。
将門公は祟りとかなんだとかそういうのが先行しちゃってるからイメージ悪いのかなぁ。
それとも茨城と喧嘩になるからかな。取り合いで。



あー寒い。
全く仕事しねぇな暖房。目乾くだけじゃねぇか。足壊死しそう。
かといってヒーターは灯油面倒臭いんだよな。電気の?んなもんねぇよ

まぁ暑いのよりマシだがね。
つか私本当あついものダメ。
暑いのもそうだし、加えて熱いものもダメ。猫舌とかそういう次元じゃないです。
厚いの・・・はそんなでもないな。私の本棚厚い本まみれ。攻略本という名の。



あ、最後にどーでもいい話ですが、MHやっとDL終わりましたー。
SDカードぱんっぱんです。体験版消しました。まぁ十分満喫しましたしね。
DL2時間掛かりましたよ。これくらいの量だったらもっとテキパキやって欲しい所だけど。



あー・・・すっかりネタにしようと思って忘れてた。今思い出した。
f:id:cvt123456789:20151124004022j:plain
なんかすんごく申し訳ないですけど、なんか貰っちゃいました。
いや本当勘違いしないでほしいんで書いておくけど、ロットした訳じゃないのよ?
あの1000だよ1000。誰も居なかった時の。

しかしまぁ、今時信濃くらいは盾無しでも行けるんですね・・・。
いやあの本当あの事件は申し訳なかったです。別にあれを正当化、じゃないですけどそういう事しようとしてる訳じゃないんです。ただ単に純粋な感想です。

というか別にただ「信濃宝玉貰っちゃったー」とかならこんな所でネタにしませんよ。
私には信濃というととてつもなく申し訳ないそれがあるからこうして書いてるんです。
はぁ・・・。


あーまた今日も一時だ・・・。
最近生活ボッコボコだなぁ。土曜日とか眼覚めたのPM2時だし。流石に絶望した。


湯たんぽ欲しい・・・。