
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

懊悩

い、色々悩んだんだけどね・・・。

いや何が、ってそりゃ課金よ。課金。


タロ芋ちゃん素敵だなー、ては思ったんだけどさ、でも金は無いし、いや0ではないけど月末にMHも控えてるし、そろそろあらかじめにDLしておきたいところでもあるからさ。
でもだからと言ってタロ芋ちゃん逃すのは惜しいし、
f:id:cvt123456789:20151118230404j:plain
こういうのとか
f:id:cvt123456789:20151118230457j:plain
こういう理由もあるから是非とも欲しいところなんだけど・・・。そして堂々巡り。


しかしながらそこで
「ああそういや一日一回200円で金引けたな・・・。5000円で26回くらいは引けるのか」
とかいう謎の根拠を以って
f:id:cvt123456789:20151118230834j:plain
200円。
f:id:cvt123456789:20151118230844j:plain
以前の補填で貰った金チケという名の虹の紙片+1200円。

200円のちからってすげー!!

というわけで5000円ぶち込んでしまった。
MHどうすんだよ・・・。


本当にさ、何で金ないんだろうね。まったくね。
とっとと年寄り死んで遺産降ってこないかな。なんつー事言ってんだ、って思うかもしれんけど思ってる事は思ってるんだからしゃーないべ。

つか本当に私思うんだけど年寄りってなんなのアレ。害悪以外の何物でもないじゃん。
年寄り敬え?バカ言ってんじゃねぇよ、あんなクソボケ連中敬えるかっつーの。

こないだ参政権の年齢だかが18からになったじゃん?
あの前に散々20か18か、みたいな議論になってたけど、個人的には18だろうが20だろうが構わんが、上限つけろ上限、って思ったのだけどね。
20サイドの「18じゃ政治的な判断出来なくて選挙が人気投票になる!」なんて意見を受けて思いついたんだけれどね、
それ言ったら年寄りもまともな判断出来てないんだから選挙が人気投票になるだろ、って。
こういう時に年寄り重んじる奴には「戦争の経験が云々」とかいう奴も居るが、合理的な判断出来てないボケ老人が政治云々言う権利はないだろ。

もっと言うと年金とかさ、なーんでお前らみたいなのの為にこっちが苦労しないとならんの、って。
少なくとも私はお前らの為に生きてるわけじゃないのよ、自分の為に生きてるのよ。
加えて十中八九私は年金貰えんだろうからな。御上を叩いてあたかも賢いかのように振舞うつもりは無いが、少なくともアレは近いうちにぶっ潰れるだろうし。素人目に見て。
だからとっとと死んじまえよ。退職金貰ったらとっとと遺産寄越せよ。相続税だったらちゃんと納めてやるからさ。
そもそも生きてても介護だのなんだので金掛かるわ面倒臭ぇわだし、加えて怪しい新興宗教だの詐欺だのでぼろぼろ金落としてんだからさ。
んなの勿体無さすぎるからこっちに寄越せ。

色々な○○反対集会とかで、大抵クソババァだが、「次の世代の為になんたらかんたら」とか言うけど、
次の世代の為に、とか言うんだったらとっととくたばれよ。さっさと次の世代の為に遺産寄越せ。
次の世代があっても金無くちゃ何も出来ねぇなんてのは流石に馬鹿でも判ってるだろ?
金で学歴が決まって、学歴で就職が決まって、学歴と職で結婚相手が決まって、んで子供出来てループよ。
世の中金が全てだってみんな知ってるでしょ?
何処かのイカだと愛が勝ったけど、愛で腹膨れるかよ。あー女性だったら膨らむけどそういう話じゃなくて。

まぁ私の場合、妹が居るからお家断絶とはならんだろうが、私の子孫は居ないだろうからな。遺すもんなんか気にしようがありません。
ここで全部消してやるからとっとと遺産寄越せやオラ

あ、別に遺産目当てで殺人しまぁすとか言ってる訳じゃないぞ。そんな危なくないぞ。
ただ年寄り死ねばいいのに、ってだけ。



あなや、話がずれた。
そういう訳なんだけど、カクちゃんは嬉しいね。
f:id:cvt123456789:20151118235912j:plain
こんなもんも作ってるし。ベースはあのこないだのくーちゃん。
色々悩んだんだけど、やっぱ技スロ4はでかいなーと思って。
しかしなんともまぁ、一軍の弓より技のレベルが優秀というのはなんとも。
これで大三元が伍でしょ?・・・うーん。鵷鶵さんOUTかな・・・。

とはいえその鵷鶵さんも今回鈴鹿が来たお陰で剛力神輿を漸く入手出来るから、今迄みたいな早いだけで火力が出ない、は解消されるかもしれないけどね。

・・・まぁ正直なところ、悪く思わないでほしいけど、鵷鶵さんのデザそんなに好きじゃないし、カクちゃん可愛いからカクちゃん使いたいってのはあるんだけどね。
一般常識的に考えたら鵷鶵の方が圧倒的に優秀なのかもしれないけど・・・。
・・・弓ってなんかいっつもこんな感じの扱いしてるな、私。草子でも八咫ちゃん結局中途半端のまんまだったし。

あー、タロ芋ちゃんが居るから、カクちゃんも鵷鶵もあくまで二軍だな。
弓刀巫盾術、うーんなかなかバランスよく纏まったんじゃない?

ま、あくまで理想だがね。
そんな事考える前にとっととストーリー進めないと。



完全に今更ですけど、
f:id:cvt123456789:20151119001628j:plain
中間発表来ましたね。
割と驚いてます。前年との比較は面倒なんでしませんけど、かるらが居なくなったのは吃驚です。
あとはファラ、スミちゃん、真祖あたりですかね。吃驚したの。
しかしそんなの以上に驚いたのは濡女子ちゃん。
あなた草子にしか居ませんよね・・・?

しかし毎年おゆきは安定して票獲得してますよねー。
あと膝とくらかけ、おさきさんもですか。
さくらさんは去年までいたような気がしますが、まぁ今回実質かくりよでの選挙ですしね。


さて。
吃驚した話は置いといて。

16位と18位ですよ。前回も最終的には16位でしたが、18位はやっとか、と言った所ですね。
というか16位の票の内約5%が私の票です。39票。
つまり私が居なければ16位は18位だった、と。18位は17位でしたが。
毎回言いますが、5位以内とかはまぁまず無理なんで、10位以内入れたら万々歳、です。
そりゃまぁお着替えした三日月さん見たいけど、見たいけど・・・。
だってどーせ入手出来ないし。そんなんやらかしたら切腹せざるを得ないんでだったら我慢します。
というか通常の三日月さんも十分、いや十二分に素敵ですからね。ね。


私の予想だと今回は膝ちゃん来るんじゃないかなーって思ってるけど、さぁどうだろうね?


あ、蛇足かもしれないけど去年の結果貼っておくね。yuzukosyou398-kakuriyo.hatenablog.jp



そういえば、特別なタロ芋ちゃん来て、天邪鬼、咲耶、例外かもしれませんが2thくーちゃん、と揃ってきました。
さて、何が言いたいのか、言うまでもありませんね?
まぁブログなんで言っちゃいますけど、童子切さんもそろそろですね。
つい、うへへ、とか汚い笑い出ちゃいそうです。その前に八咫ちゃん来るかな?
通常の童子切さんも十分、いや十二分に素敵ですけど、童子切さんお着替えしたら、ねぇ。うへへ。
楽しみに待っておるぞアピちゃん殿!



うーん「テンションやべぇな」とか思って時計見たらもう日付変わって一時だった!
便宜上記事の日付は18日にしておくけどね!
さぁて明日は金から何が出るかな!
毎日の楽しみが一つ増えちゃったわ!
さーて明日もかくりよで三日月さんに投票してニコのかくりよで三日月さんに投票して草子で三日月さんに投票してニコの草子で三日月さんに投票して庭で三日月さんに投票してニコの庭で三日月さんに投票するぞー!!