ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

公選

f:id:cvt123456789:20151111235822j:plain
来てしまいましたね、この時期が。


f:id:cvt123456789:20151112000329j:plain
f:id:cvt123456789:20151112000335j:plain
f:id:cvt123456789:20151112000344j:plain
画像のサイズてきとー過ぎるのは見逃してー。


これが去年の三日月さんで
f:id:cvt123456789:20141112221309p:plain
さらにもう一年前の。
f:id:cvt123456789:20131113171850j:plain

んで童子切さん。去年の。
f:id:cvt123456789:20141112221316p:plain
おととしの。
f:id:cvt123456789:20131114230725j:plain


あなたたちね・・・。


まぁそういうわけなんだけどね、いや一応書いておくと、スミちゃんと文ちゃんはセリフ見たかったから。
もう満足したし、あとは全部三日月さんに注ぎ込むよ。あータロちゃんも撮っておくかな


あ、ちなみに今年のは上から火曜の本家庭、水曜の本家庭、本家かくりよ、ニコかくりよで撮ってきた。
今回はこういう事ができちゃうから相当総票数増えるんじゃねぇの。


そういえば庭に・・・2、3年ぶりくらい?に顔出したら虹チケいっぱい溜まってたから回してみたんだけどさ、
f:id:cvt123456789:20151112001504j:plain
・・・ん?
凄いのに挟まれて凄いの来ましたね。
まぁ庭は確実にやる気ないんで、今回だけ投票権貰いに顔出しに来ただけですんで。
だからこそこんなんでちゃたのかもしれんけどな。
物欲センサーって怖いわー!




さて。選挙の話題で始まっちゃいましたが、イベントもちゃっかりあります。
f:id:cvt123456789:20151112001935j:plain
超が付くだけで別人になるのかと疑問ではあるが、
超膝ちゃんからの依頼です。
なんでも、姉ちゃん助けて、だとか。

そして度々受ける名指し。
f:id:cvt123456789:20151112002013j:plain
草子は4コマ的には後方から使役、だったけどどうなんだろうね。
f:id:cvt123456789:20151112002239j:plain
大雑把、ってなるとむしろ庭の事言ってるのかな?
いやまぁ確かにかくりよに比べたら草子も大雑把なのかもしれんけど。

そしてまさかの。
f:id:cvt123456789:20151112002332j:plain
えっ。まさかyuzukosyou398-kakuriyo.hatenablog.jp
ここでの
「その戦闘だけ草子式のSRPGとか意味不明な事しても私怒らないよ」
とかいう戯言が実現しちゃうの?え?
え?え、えぇ・・・。


まぁ兎に角進んで
f:id:cvt123456789:20151112003400j:plain
力の証明、なんかかっこいいですね。
f:id:cvt123456789:20151112003448j:plain
途中大幅カットだけど、理由はいつも通り。

んでこんなもんにも挑戦してみた。
f:id:cvt123456789:20151112003537j:plain
わーい。
そしてタロ芋ちゃんが居るという謎!

まぁ
f:id:cvt123456789:20151112003629j:plain
こうなるわな。
まいっか、倒せなくても。


そういう訳でイベント終了!



正直今回用意してたの写真だけで他にネタなーんも無いから、
これでおしまい!はい!



おしまい!!