ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

桎梏

f:id:cvt123456789:20151107192618j:plain
くーちゃんです。
f:id:cvt123456789:20151107192707j:plain
最近の餌は良く育つんですね。
呪黒剣と神槍から見て分かる通り空狐とフレイ一体ずつ喰らっただけですが、吃驚するくらいボーナスついてます。


「はぁ?こんなん普通じゃね?」と思ったそこの貴方、
f:id:cvt123456789:20151107193310j:plain
f:id:cvt123456789:20151107193318j:plain
f:id:cvt123456789:20151107193326j:plain
そういうことだよ、判った?

基準がこれなんだよ言わせんな畜生!


まぁ画像見て、普通の人が思うのは「いや空狐なんか作ってねぇで他育成しろよバカじゃねぇの死ね」とかでしょうけど、一応ちゃんと育成してたのよ?具体的にはバステトと画像はないけど童子切さん。
私が八咫ちゃんと童子切さん守護者募集かけてたの見かけませんでした?


・・・バステトちゃん、八咫ちゃん×3喰ってこれですからね。まったくそれでどうして関ケ原突破できたのか。


というかねー、霊珠は
f:id:cvt123456789:20151107194727j:plain
実質無限にあるような状態だし、木曽印章も常夜通いのお陰で底着かないのよねー。
だからさー、結構暇あるし色々作ってみようかなー、ってなっちゃう訳。


なんだけど、利根印章と金が無さ過ぎて死にそう。
利根印章は金曜に利根龍神初めてのソロ行ってみたら5枚とか要求されて爆発四散したし、
金は装備強化のために市で素材買い漁ったらくーちゃんの画像とかでちょっぴり出てるように3万切っちゃったし。
あ、念のため書いておくと霊珠の画像は結構前に撮った写真だからね。

そういう訳で殆どなーんにも出来ない。
あるのは超大量の補填増量赤薬くらい。そして有り余る行動力。
こうなったらもうすること一つですよ。
よっしゃヤクがぶ飲みして常夜漬けじゃあ!


どっかで超大量に利根印章入手出来ないかなぁ・・・。
毎日使う生活必需品なのに供給無さすぎるよ・・・。

修行でみんな稼いでるのかな。うーん。


はぁ。なーんか上向いて歩いてると首疲れるね。
みんな凄いステだし。出来るだけ追いつかないとどんどんコンテンツに喰いっぱぐれちゃうからさ、完全に並ぶ、とまで行かなくとも、ある程度のレベルには居たいものよね。
でもやっぱ疲れるのよね。追いかけてるようで追いかけられてないような。徒労感?
恐らく私の「努力」とみんなの「努力」のそもそものところの次元が違うってのもあるんだろうけど、
やっぱそれ以前の問題もあるのかなぁ。

・・・やっぱ物理だけって疎まれる存在?
今時術居ないとゴミ?やっぱり?
作るんだったらタロ芋ちゃんがいいんですけど・・・あ、寝言ぬかすなって、はぁそうですか、ろーくんで作れ、ですか、はぁ。
というか最近の術はろーくんが流行りなの?天狗系の方が火力出たりするんじゃないの?



リアルでもだけど、かくりよ内でもお金欲しい・・・。
強敵狩ってるのかな・・・。強敵とか会える気しないけど。
はぁ。誰かとまとの種高額で買い取ってくれないかな・・・。