ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

精神

先日のあの出来事以来人の視線が怖くておうちから出られない。
一応ちょっぴり常夜印章作りに出たけどそれだけでももう頭おかしくなりそう。
よく漫画とかである「みんなが私を見てて、陰口叩いてるんじゃないか」ってやつ想像しちゃう。
いや確かに悪いのは私だしそうなんだけど、でも他人の視線が怖い。

よくいじめがどうのこうのとか引きこもりがどうのこうのとかいうテレビ見て「なんだこいつ、ただの自意識過剰だろ 誰もお前みたいなゴミのことなんか気にしてもいねぇよ死ね」とか思ってたけど、まさかここまでそれが実感出来ちゃうとは思ってなかった。


やっぱりリアルどころかこういう仮想空間ですらガッチガチのコミュ障な私にはMMOは自殺行為だったね…。

あ、おうちってリアルのおうちじゃなくてかくりよのおうちですからね。
まぁリアルのおうちも用事ない限り出ませんがこっちは出れない、じゃないんで。


加えて未だにflashがイマイチ。
f:id:cvt123456789:20150901184844j:plain


そういう訳で他人と一緒に行くのがほぼ無理。
かといって最上級とか最亜とか龍神とかソロ出来る気はしないし。
八方塞。


正直な所言うよ?
flashが死に掛けなのさえなんとかなればしれっと涼しい顔して主催したり助っ人したりすると思うよ?
いやまぁこういうこと言うと顰蹙買っちゃうけど…。確かにあの出来事は悪かったと思ってます。反省してます。
でもだからって言って何もするなってのはあまりに酷ですよ…。



ストーリーが済んでれば、言い方悪いですが、ほどぼり冷めるまで別ゲーに逃げるのも手なんですが、
前鬼後鬼さん倒せてないんですよね…。

初挑戦時一瞬で灰にされたんで二回目は粘って後鬼(だったかな?術の方)さん半分くらいまで持ってったんですが、そこが限界でした。
一番感じたのは火力不足でも硬さ不足でもなく速さ不足。ぜんっぜんバーが溜まらない。
盾の硬さ自体は十分ではないですがヒーラーがもっとテキパキ動いてくれればどうにかなりそう。
火力は足りてないけどそれ以上に素早さ急務、ってところ。
まぁ確かに鵷鶵以外140とかそんな次元ですからね。180は欲しいですよね…そうですよね…。


私今まで何やってたんだろう。
もう一年くらい経つけど一年間何をしてたんだろう。
一年もやっててこんなバカみたいにボーナス低い訳あるかよ。
20しかないとかどういうことなんだよ。んなもん2週間もあれば作れるじゃねぇかよ。
技のレベルも低いし。
まぁ途中でmhとかゼノxとかイカとかで居なかった時期も多いよ?
でも次元がおかしすぎるだろ…。悪路王攻略中の人でさえこんくらいあるだろうに。
本当に…はぁ。溜息しか出ないわ。



人付き合い得意な奴って何考えてんだろうな。理解できないわ。