読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

陳謝

信濃龍助っ人申し訳ないです、本当申し訳ないです


一応釈明すると、
ここ最近なーんか妙にフラッシュの調子おかしかった。
ちょっとカチカチっとクリックしたりするだけですぐクラッシュ。
その度にF5叩いてたんだけど、いつもクラッシュするのはマップで、だから採掘する時とかだったから正直「まぁ別にそんな大きな障害無いかなぁ…」とか楽観視してた。
勿論色々やってみたよ?対策っつーかそういうもの。だけどろくに効果なく。

んで信濃行ってみたら開幕直後即クラッシュ。流石に白目剥いた。
取り敢えずまずはいつも通りF5。デケデン!の直後またしてもクラッシュ。泡吐くかと思った。
一回火狐閉じてみる。んでもう一回イン。デケデン! ・・・。あれ? ・・・。カチカチ。クラッシュ。半泣き。
もう一回。デケデン! ・・・。 やっと戦闘始まっ・・・私全滅してるじゃねぇか…開幕出てたのかよ…。


いや繰り返しですけど本当申し訳なかったです。
「調子悪いって判ってんだったら参加すんじゃねぇよカス」ですよね。はい。


過去に朱雀でも同じ様な事やらかしましたが、あの時は私主催だったから(だったから?)、結局一番損なのは私自身なのでまだよかった(よかった?)ものの、今回は他人の助っ人で、ですからね。迷惑しか掛けてません。


以上です。
流石にこういう謝罪をいつもみたいな記事の中に組み込ませて済ませるほどソレじゃありませんので。
申し訳ありませんでした