ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

蒼天

はろー


なんだかストーリー追加されたらしいじゃん。
だから関ヶ原から一切進めてなかったストーリーを頑張って追いかけるじゃん。
でも育成とか補填の種ぶち込んだだけで、関ヶ原突破時とほぼ何も変わってないじゃん。
正直不安じゃん。

だから課金せずに手に入れた金チケ7枚使うじゃん。
f:id:cvt123456789:20150827205444j:plain
f:id:cvt123456789:20150827205809j:plain
虹でおゆきじゃん。色々物申したくなる運気じゃん。


それはさておき遠征。
まずは御使いから。
f:id:cvt123456789:20150827212906j:plain
伊勢ですって。海老ー。


いつの間にかこんな便利なもん実装されてたのね。
f:id:cvt123456789:20150827213944j:plain
どこでも報告ー。報告とは一体何なのか…。


んでマラソンして次。
f:id:cvt123456789:20150827220214j:plain
小難しい漢字ばかりですね。

進んでボス。
f:id:cvt123456789:20150827222730j:plain
つまり常夜漬け野郎が!!って言いたいんですね。
そういや常夜も追加されてたけど、難しいね最後の。MP足りないわー。
f:id:cvt123456789:20150827224028j:plain
いやーまさかこんなズタボロになるとは思いもしなかったぞ。
撮る直前だかに溜めだったかな。喰らってこの状態。
残りHPが1000幾らで助かったよ。
ブランクの所為もあるけど入力が結構荒いね。


つぎー。
f:id:cvt123456789:20150827224446j:plain
センセの個人的な依頼。本当クラニアムは苦手。カーパルスよりきついわ

目標は草子でも聞いたことあるような奴。

f:id:cvt123456789:20150827224522j:plain
穏やかじゃないですね。ゼノxはストーリーの追加アプデかゼノx2が来るって信じてる。


f:id:cvt123456789:20150827225020j:plain
んなわけで洞窟探検。
f:id:cvt123456789:20150827225109j:plain
道中落ちてる日記。かゆうまかな?
これ順々になってたりするのかな、進めば進むほど悪化するのかな、って思って全部見てきたんだけどそういうのないのね。
アピちゃんメイドのTF小説が読めるのかと期待してしまったよ。
式姫でTF…は無茶苦茶だな。かくりよでTF、ならまぁいけそうだけど。

f:id:cvt123456789:20150827231638j:plain
さっさと進んでボス。いやー遠かった。
流石に一回帰還したよ。お陰様で万全の状態で潰しにかかれました。
ただ、まぁよく判らないけど後半凄い火力だったような。衰退とかの所為かな。


はい次。
f:id:cvt123456789:20150827232213j:plain
ch41とかにはお世話になってる。だーれも居ないからね。
時々へんなの居たりするけど。
f:id:cvt123456789:20150827232321j:plain
さて、ここにきてまさかの新キャラである。
いかにも戦隊もののブルーって感じの。
f:id:cvt123456789:20150827232426j:plain
名前が…あー、何?言っちゃあ悪いかもしれないけど…安っぽい?


そんな訳で
f:id:cvt123456789:20150827232528j:plain
殴りこみ。

おうち広すぎ…。
迷子センター必要だわ


んでボスまで行ってみたんだけど、ど、
負けてきました。
「わぁ、2体同時とか素敵ー」とか言ってたら術で焼かれた。
術から殴ればいいんですか。ああそうですか。
またあのクソ広い家突っ走るのかと考えると嫌になるんで、気が向いたらリベンジしますね



以上。
4ヶ月近くほったらかしでもここまで来れちゃったんだから、相当関ヶ原のアレは強かったのね。

それと、最近はしゅてっちの防具が主流になってるのね。
うーん…。しゅてっちは無理だなぁ。かなりのDPS求められるんでしょ?
刀が火力職だったら頑張ってたけど、なぁ。
斧も居ない槍も居ない呪も居ない…完全にゴミ以下。書いてて溜息が出た。

突被ってるんだし槍がタンクでよかったじゃん…。伝統って大事じゃん…。


木曽龍神も準備しないとな…。よく判ってないしまずは理解かな。
はぁ、某首無皇帝さんみたいに気軽に殴れる強敵だったらなー…。