ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

回天

へぇ?
f:id:cvt123456789:20150822223544j:plain


お久しぶりです。
前置きは略させていただきますよ。


まぁ、何で→の「プロフィール」んとこの文を弄らなかったのか、って話よね。
つまりそういう事なのよね。
引退とか言ってみたけど結局は戻ってきたくなっちゃったりとかするのよね。
前にも話した事なかったっけ?
「飽き易い性格でずーっと同じゲームやり続けるとか出来ないのよね」っての。
ふらーっと居なくなってふらーっと戻ってきたりするのよ。


まぁそういう訳なんだけど、正直そんな戻る気無い。
最悪でも来週から、だけど、余程暇だったら考える、ってレベルだし。

確かにちょっとイカも飽きつつあるしゼノxなんてもう一ヶ月近くやってないし。
暇ではある。ちょっと。でもだからって貴重な時間を払うだけの価値がかくりよにあるとは感じられないんだよね。今現在。
でもぼけーっとしてるのも勿体無いし。悩ましいところではあるんだけど。


九月頭にMGSあるけど、PS4は持ってないしPS3でやるのも馬鹿馬鹿しいし、
となるとPCしかなくね、なんだけどさ、グラボ未だに660だし。
それ以上に問題なのはCPUで、完全時代遅れだし。i5の第三世代とかもう化石同然じゃん。
一応FF14のベンチだと
f:id:cvt123456789:20150822230211p:plain
こんなん。はぁ。

一発今後のためにもgtx970辺りでもぶち込んで、
i7のいい脳味噌積んで、OSも…って思ったんだけど窓10って結局どんな感じなんだ?怖くて無視し続けてるんだけど。



あー、で、要はまだ戻るか未定、って事だけどちょっと戻る意思はあるよ、っての伝えたかっただけ。そんだけ。
特に記事の作成意図に深いものはないし、ただなんか思い出したから書いてみた。
以上。なんで書いたんだろうね?



※追記
ああああああ
一番書きたかった事今更思い出した

これからはもうちょっと、更にっても言うけど「日記」ってテイストを強めていきたいと思います、以上!