ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

終焉

あ、お久しぶりです。
二ヶ月ぶり、ってところですか。


まぁ何で今になって更新なんかしたか、大体判りますね?

うん、もう戻る気失せたわ。


正直戻る気はある時まではあったんだけど、
いやね、ある日ふと見たら超紫実装とか出てて一気に萎えたわ。
もういいよ。最初は「超は趣味」とか言ってた癖に結局このザマだもん。
好きにしろよ、私もそうするから

しかも未だに定期緊急メンテ繰り返してんだろ?
バカじゃねぇの、としか、ね。


っててきとーに批判してみたけど、やっぱりそれ以上に惑星ミラでブイブイ言わせられてたり、ナワバリバトルが楽しすぎたりするってのが大きいんだけどね。

六連星サポーターランキングで36位だったか入れたし。もう満足!
双剣も始めてみたけどこれまた楽しいし、槍もかっこいいし。
開拓は終わっちゃったけどまだまだする事はたーっくさんありますからね。

イカもなかなか楽しくてね。
BF仕込の技が活きる活きる。
やたら突っ込んでくる.52ガロンデコ持ちが居たらきっと私。
本当はBFと同じくお砂、かっこよく言うとマークスマンしたいんだけど、
どうにもチャージャーには慣れなくてね。難しいね。



ま、こんな感じでかくりよとかどーでもよくなるくらいそっちの事ばっか書けるレベルなのよね。
ちょっと貢いじゃったし引退するのは抵抗あったっちゃあったけど、
まぁ面白くない事し続けても仕方ないしね。


そういう訳だから、そういう訳なの。
このブログはもう放置でいいかな。めんどくせーし。
今までありがとね。

ゼノxかイカかミーバースか辺りに「あざれあ」の名前で居るから以降はそっちよろしくね。



久々に文書いたってのもあって書きたいこと先行しすぎてます。うひょー。
何事も不断の努力が大事ねー。



あ、かくりよはもう死にましたが草子の方は気まぐれで顔出したりするんで。
あくまで引退したのは「かくりよ」であって「式姫」じゃないんで。
イカ、よろしくー。