読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

奇妙

はぁ。
やっとストーリーか。
待ちに待った、と言いたいところだが、もうストーリー忘れたぞ。
前回何で青行灯さん倒したんだっけ?


さて、月曜日。メンテ情報です。
なんですが、その前にちょっとだけ関係ない話。
字小さくしておくので、もし読みたい命知らずな子が居たら巧い事やってください。
折りたたむ?そんな高等技術知りませんわ


わぁぁぁ。すっごく楽しみ、某x剣x!
妄想広がりまくりなんだけど同時にネット関連の情報が最近増えてきた事もあって野望も広がりまくり。うひひひひー!
キャラは完全趣味丸出しの、職業は刀持って回避盾、アームズ入って企業のネクスt…じゃなくて兵士として死ぬほど頑張るよ私!
かくりよとは比較にならない次元で頑張るよ!
かくりよは課金って絶対的な壁もあったけど、こっちは時間掛ければ何とかなりそうだし!
名を馳せてみたい!

機体のカラーまで決めてるのよ!もう!
ほぼ黒に近い青!そこにサブカラーとして黒!
某faで乗ってた、某カーパルスを正攻法でクリアした時に乗ってた嫁機体のカラー。
VDでもそのカラー使ってたし。
機体自体はフォーミュラか中量のインフェルノじゃない方。
どうしても重量のにはTE高いデブって印象が付きまとっちゃうんだよね。
まぁ重量級は性能次第かなー。嫌いじゃないんだけどね。
武装は右肩のかの大剣だけは確定。性能よりかっこよさ。
背中にはリニアかレザキャみたいな砲身長いの積みたいなぁ。出来れば左肩。
右肩にはミサイル積んで。左腕にレザブレ積んで、右腕で鬼パルス…
やっぱりなんやかんやでそういうのはしたいよね。色は違えど。
ただ、そうやって行くと大抵いつも重量過多だったり出力不足だったり、
結局「ダメじゃん」なことになりがちだから今回はちゃんと考えよう。

うへへへへー!!!楽しみー!!!!



はい。なんだかいつも以上に書くスピードが速かったですが、まぁいいです。
てなわけでメンテ情報いくよー。


まず
・新エリア「関ヶ原明之刻(仮)」「関ヶ原暮之刻(仮)」「関ヶ原逢魔刻(仮)」の追加
・新エリアの追加に伴うメインストーリー追加
・新たな生産装備の追加
 ※こちらは今回追加されるエリアで手に入る素材を主に用いたものになります

ストーリー。まさかの3つだよ。3回スミちゃんと殴りあいするのかな。
それとも2回は前座で逢魔刻で決戦なのかな。
なんだか2番目だけやたら強くて3番目は大した事無い、みたいな事が起きそうで怖いわ。だってアピちゃんだし、ねぇ。

装備も追加されるらしいけど、
今の翡翠とかその辺の最上級な素材、あれ高騰しすぎだよな。
恐らく常夜の所為なんだろうけど。
流石に翡翠一個15kとかしたのには驚いたぞ


それと
・ぐるーぷの上限人数を50人から75人に変更

そんなにいっぱい居て統制っつーか纏まり出来るのかね。
2つのぐるーぷにでも分かれちゃった方がいいんじゃないかと思うんだけど。
まぁそもそもぐるーぷで何やってるかすら知らないんですけどね。


あとあと
・特定の操作後に手配書を開いた際、エリアが重なって表示される不具合の修正

…?よく判らんのだが、手配書開くと祠のページがずずいと割り込んでくるアレ?
アレなんだったら嬉しい。物凄く不便だし。イラつくし。


という訳で以上。
少なくも感じるけど、ストーリーがあるからボリュームとしては十二分だね。

あ、そういえば伝承ボスの追加、っての無いな。
追加しないのかな。
それともスミちゃん戻ってくるのかな。某青銅の斧の竜胆さんみたいに。



コラどうしようかな。
偶にはサムネなしってのもあり、だよね。
水曜はいっぱい使うんだし。

そういう訳でおしまい!