
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

膝丸

f:id:cvt123456789:20150404131842j:plain
f:id:cvt123456789:20150404132352j:plain
うわわわーい。
この日を死ぬほど待ってたんですよ。
周りから「え?普通のハバキリ?」って目で今迄見られて来ましたが、
それも今日でお仕舞いです。
これで漸く気兼ねなく主催できますね。
まぁもうちょっとレベル上げないとなりませんけど


という訳で膝ちゃんです。
「盾がレベルダウンとなるとやっぱりかなり厳しくなるかなー」
とか思ってましたが、
f:id:cvt123456789:20150404132637j:plain
f:id:cvt123456789:20150404132644j:plain
f:id:cvt123456789:20150404132656j:plain
f:id:cvt123456789:20150404132703j:plain
まるでそんな事は無かった。
つか40のハバキリと30ちょいの膝でステがほぼ変わらないってどうなのよそれ。
HPと火力と素早さと精神は上がってるし。
若干防御面は落ちたけど。


今迄ハバキリが足遅かったから画像の通り真祖二体重憑依させてましたが、
膝にだとちょっと素早さが過剰ですし、精神とかも欲しい所。
フレイでも憑依させてみようかな


しかし私の盾の育成目標が「HP600以上、素早さ130くらい」とかだったのに、
このザマですからね。
全く、性能差に驚くばかりですよ。
まぁ暫くの間は値の目標じゃなくてlv40が目標ですかね。
八咫ちゃんでもヒーコラ言ってたのに、膝はそれ以上ですからね。
薬物乱用しないとならんかな


いつも盾するとヘイト吹っ飛んじゃって迷惑掛けまくるからさ、
大挑発のレベルも上げたいんだけどハバキリ来ないんだよなぁ…。
おつのやらかぶきりやらくらかけやらはバカスカ出るのにね。
未だにハバキリ一体も出たこと無いってどういう事なんだよ


ところでなんでみんなあんなに信濃ソードサラッと持ってるの?
他の龍みたいにぼろぼろ宝玉出ないだろ?
しかも宝玉って実質的に入手出来るの主催だけじゃん。
主催っつったら盾じゃん。信濃盾出来なさそうな人ですら持ってるじゃん。
みんなどうしてるんだろう。
主催総取とか参加してるのかな。
それとも大枚叩いて買ってるのかな。
よくそんな金あるな…。私なんか煙買うだけで破産できるくらいなのに

でも私もそろそろ無いと厳しくなるよね。風当たりが。
売るもん無いけどどうにかしてお金作らないと。
s3で140万か…。今20万しかないんだけどな…。

しかし半年以上前から火龍ソードのまんまってのも凄いよな。
生産でもHP大きく上がるの出ないかな



こう膝ちゃんのステの伸び具合見てると、
童子切さんに火力出させようとコツコツ頑張ってるのが馬鹿馬鹿しく思えてくるね。
「好きだから使う」に限界が見えてくるのは悲しいね。
まぁまだまだ伸び代はあるんですけど。

そういや四月の早い段階に絆結び、って言ってたけど、
どうなったんだろうね。ログボもまだ来てないし。



三日月さんへの進化はどうなるんだろうねー。
そこが一番肝心なんだけど。
多分髭→童子切さん時に膝みたいに確率で、とかも実装するんだろうけど、
膝からの進化にはどれくらいコスト掛かるんだろうね。
そもそもそうなってくれるかも謎だけど。
童子切さん→三日月さんって確定で進化とかだと嬉しいんだけどね。
最亜激レアは持ってるスキルもそんなに凄まじく強力なスキルって訳でもないんだし、いいんじゃないかって思うんだけどねー。
早い所金掛けずに三日月さん入手できるようにならんかなー



ここんところネットの調子が悪いわー。
迷惑掛けちゃってたらごめんなさいね



ここ最近の頭痛の原因は大音量の所為だと気付いた。
モニターの音量一番小さくしてんのに音でかすぎんだよwiiuちゃん