
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

九品

かく/りよの門 粗製コラ

これ「くほん」って読むんだぜ。驚きだよな。
ふと字典読んでたら見つけて何のことやらと調べてみると、
まぁ気になるなら各自で頼むよ。
コピペすんのも面倒臭い。

まぁざっと説明するなら
上の上
上の中
上の下
中の上
みたいなやつの事らしいね。


で、水曜日です。
緊急メンテの日ですね。


お前何回やれば気済むの?
毎週緊急しないと死んじゃうの?あ?

偶には緊急メンテしないでユーザー驚かせてみろよ


アピちゃんはユーザーに薬ばら撒く為に態々緊急入れてくれてるんじゃないかとか考えちゃうよね。
薬要らんから激レアと直で交換できる型紙好きなの一枚とか
金チケとか虹チケとかそういう補填が欲しいです



さて。
くーちゃん実装ですか。やっぱり咲耶は最後でしたね。
しかしくーちゃんはなんとも豪華絢爛な。
奥義に千裂走に呪黒剣…。何か凄くタロちゃんが可哀想ですね。
まぁみんなくーちゃん好きだからね。仕方ないね。


でもスキル枠数は変わらないのよね。
なんやかんやで枠2って辛いのよね。
五行値を5下げてくれるだけでも随分違うんだけどなぁ。
それかとっとと絆結び実装するか。
その前に私の元に三日月さん来て下さらないとどうしようもないけど



あとは今回の3k、茨木もなかなか優秀ね。
まぁ3kくらいだったら貢いでやってもいいかな。
三日月さん出る時まで貯めておけばいいわけだしね。

剛力も丁度欲しかったところだし、
特性もなかなかいい感じだし。まさかの舶来のを2種だからね。
私には雷槌撃は無駄になっちゃうけど、多くの人には嬉しいスキルなんじゃないかね。



何だかちゃっかり書いてあったんだけどさ、
特性のレベルって20にまで上がるんか。
一番高い特性がハバキリの属防UPの八な私にとってはなんだかとってもアホ臭い話にすら思えますよ…?
今までも12くらいまでしか見たこと無かったし。
それ以上上げるのなんて何年掛かるんだよ…



ああそういえば前回言ったとおり
f:id:cvt123456789:20150318214757j:plain
f:id:cvt123456789:20150318214812j:plain
食わせてきた。
なんだコレ…って私からすればなる素早さなんですがね。

取り敢えず暫くの間は主ちゃん育成がてら熟練貯めて、
装備は腕と首以外主ちゃんのお下がり使うからいいとして、
あと弓は大弓にしておこうか。どーせ馬鹿みたいに速いんだしね。

あ、本当はバスも喰わせるつもりだったんだけど、
「もしかして憑依させて筋力無理矢理上げた方がよくね?」
と思い八咫ちゃんに憑依して瞬矢奏上。
小烏は他に育ってるのが居なかったから仕方なく。
餌はみんなレベル一桁か修行行ってるかのどっちかだからね


バステトは火力出たから次は素早さ上げないとー、
だったけど、八咫ちゃんは
素早さもうお腹一杯だから火力下さいいいいいい
ってところだねー。
流石に300ちょっとは火力出すにはちょっとね。
400は厳しいかもしれないけど、350以上は欲しい所。


まぁ八咫ちゃんは一通り餌食らったから、
これから暫くはまずはレベル上げようか。
童子切さんとかバステトの育成もしないとならんからね。



タイトル画像が前回と被っちゃうので、
またしても粗製コラ作ってきた。
f:id:cvt123456789:20150318215910j:plain
うっすら私のおうちが見えちゃってますね。あらやだえっち。
説明文のフォントがどうにもしっくりくるの探すの面倒だったので、
まぁ、いつもの妥協?




はぁ。
ケツから血出たよ。下品な話だけど。
と思ったら鼻血も出るし。
なんだ、調子でも悪いのか私。
ケツのはマジで洒落にならんからやめて欲しいわ



もうちょっとだけでもボーナス付きやすくならないかなぁ…。
育成面倒臭いなぁ…。でも育成しないとならないしなぁ。
印章も無いしなぁ。亀狩りはもっと面倒だしなぁ。
はぁ。
ストーリー続きまだかなぁ…。