ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

右肩

花粉凄いですね。
ティッシュの消費が尋常じゃないです。
杉の木焼き尽してやろうかクソッタレ


そんな訳で水曜日。メンテ。
今日は緊急なしだけどやっぱり延期か。
もういっそ伸ばしちゃえよメンテの時間


メンテの内容触れる前に、一応日が日だしね。
一応触れておく事にするよ。あんまりこのブログにゃ相応しくないがな。

もう4年経つんだねー。早い早い。
4年前っつったら草子も無かったんだからねぇ。

以上。
だって書くことないし。
別に何故かうちの市とかだけやたら未だに放射線量クソ高いとか、
冷蔵庫の中身とか本棚が酷い事になったとか、
そんな事書いても面白くないでしょう?
普段のも面白くない?ああそうですかそりゃどうも



さて。
で、メンテ。
月曜の予告と違う事とかそれ以上の事実装する事多いから困るね。


んで、探女か。
斧は今迄育てた事ないし運用する気も無いから、
もし今課金するとサラッと出てきたりするんだろうけど。
でもこないだので大損害喰らったからね。もう素寒貧よ。いや冗談抜きで


しかしスキルはすげぇな。
確率はいつも通りだけど、筋力の6倍の追加ダメか。
凄まじいな。1200くらい+されるのか。
奥義0.6発分、ってぐらいのダメ追加だもんねぇ。
しかも連戟だったら×2でしょう?
とんでもないインフレ起きそうだな。
一発で2400も固定で、しかも運よく技3発撃って3発とも発動、なんて事起こったら固定ダメだけで7200も持っていくんだし。信濃泣くぞ


あとは弓と槍がどうなるか期待だね。
弓は技撃つと確率で即リキャ完了とかかあるいは複数回攻撃とか、
槍は…どうなんだろうな。弓と色々被っててなぁ。

つかもっと槍でも盾出来る様にして欲しかったわ。
で、刀も火力出来るようにして。
やっぱり未だに私の中だと盾=くーちゃんなのよね

というか刀技とか斧技とか槍技って制約をどうにかすりゃいいと思うんだけどね。
だって天誅円月斬とかさ、持ってるのが羅刹、ってのから推測するにどーせ元ネタは羅刹円月斬なんでしょ?刀の技じゃん?ねぇ?

「ステで劣る分多様な技を使えるぞ!」みたいにしてもよくね、刀は。
その分護りの構えとか槍とかにあげてさ。
一閃はどうなんだろうな。奥義だし他にあげちゃうと奥義感無くなっちゃうかな。
そもそも一閃欲しい奴居るのか



あと八咫ちゃんも実装されたね。
閃矢か。瞬矢かな、とか勝手に予想してたからちょっと残念。
特に閃矢はかぶきりのお陰でもう暫く困りませんからね!!!

どこかで未だに八咫ちゃん運用したいなーとか思うんだけど、
やっぱり大変だよねぇ。うーん。
超おっぱいも大変なんだけどさ。
何より技とかの枠数違うのがね。
憑依で何とかなるレベルじゃないし。
だって超おっぱいと比べて技も術も1つ少ないんだぜ?
五行値-のアクセもう一個くらい欲しい所だなぁ


ああ五行値-のアクセと言えば。
f:id:cvt123456789:20150311231226j:plain
結構時間経っちゃったけど、四神倒して貰って来て。
んで装備させて大憑依だっけ、あれハバキリに2匹。
前も言ったけど素早さ重視。だって遅すぎるんだもん

つか何故かどいつもこいつも素早さにボナ付かないんですよね。
バステトだけは他に比べて高めだけど。



他にメンテで特筆する事も無いか。



「メンテで」。
さぁ何を言いたいか、判るね?


うーん。久々の登場ですね。三日月さん。
四コマの話。

おさき斬るんだったら斜めから舞草持って斬りかからないとね。
反撃避けても腕輪持ってたら確実に三日月さん熔けるし。
一発で大通連で麻痺出さないと返り討ちにされちゃうしねぇ。
まぁおさき熔かすだけだったら疾風こだま天照で片付くけど、
三日月さんとおさきで一騎打ちだと三日月さん圧倒的不利だろうなぁ。
確かに相手は物理最硬だから劣化が最大限活きるけれど、
やっぱりいくら物攻下がっても付喪殺しは厳しいよ。
しかも螺旋突きもあるからねぇ。やっぱり不利なのは他に任せるべきだね。

なんて草子の話。
本当に、うちの鯖だけなのかもしれんけど、おさきは見なかったな。
2ndくーちゃんは跋扈してたけど


しかし、2コマ目の三日月さんが右下の饅頭お化け見てドン引きしてるようで何とも。


4コマ出てくれただけで何かすんごく満ち足りた気分。
あんだけ貢いで来てくれなかったけど、もう我が物にしたかのような。


ところでアピちゃん、かけあい製作所に三日月さんはいつ来るの?
しばらく待ってるんだけど



やる事はあるのにやる気失せちゃってなぁ。
どうしようもないなぁ。
童子切さんも強化しないといけないけど、
餌の育成も単調すぎて飽きるんだよなぁ。
最近漸く海岸安定するようになって捗るようにはなったけど。
あー嘘、亀出ると連戦維持無理だったわ


育成の奴実装はよ、アピちゃん!




あ、忘れてた。
そういや膝に進化事故起こるようになったそうね。
アピちゃんが「非常に低確率」って言うんだから、
そりゃあもう天文学的な数字なんだろうな。
0何個並ぶのかな。

進化事故で最上級激レア作れるようになったならさ、
ガチャでそっち出る確率ちょっと下げてさ、
その分最亜激レアの確率上げてくれてもよくね?
まぁどの道もう一度三日月さん出る前に私またサボりだすだろうけど。
だって次の三日月さんの番いつだよ。6月くらいか?
4月1日に記念として課金したかったんだけどな。
出ないんじゃ意味無いし。
だって4月1日は三日月さん引いた日だもん


まぁ6月までには三日月さん作れるようにしてくれよアピちゃん。



はぁ。何かする事無いかな