
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

尾撃

申し訳ない


前衛にし忘れて引き狙い喰らって沈黙して絆試し来てあぼん。
沈黙した時点で即引けばよかったんだよね、ごめんなさい
それが1回目の挑戦。


そんな訳で信濃行ってきました。
迷惑ばっかり掛けて、情けないね。


でもさ、助っ人で4回行ったけど、
7人以上参加してた戦闘が1回も無かったんだけどさ。
しかもちょくちょく351無い人も居るしさ。
何か、何て言うか。謝罪の後にこういう事言うのもアレなんだけどさ。
みんな何考えてるんだろうね。


1回目は前述。一人だけ351達してない寄生が居たけど。
2回目は話にならないレベルだった。
351無いのが当たり前なそれだったし。10万以上残して全滅。
私は満水で死亡。

3回目はやっぱりメンバーが少なかったけどいい線まで行った。
終盤盾が耐え切れずあぼん、それから瓦解。
私は、生きてるのが8人の状態で絆試し飛んできて
障壁のリキャ間に合わなかったので落ちた一人蘇生して死亡。

4回目もそこそこいい線行った。
こっちは極尾撃で。
私も尾撃で死亡。


1回目は本当序盤で死んじゃったし、
しかもかなり良いところまで行ったから、
自惚れじゃ無いけど、ミスってなかったら行けたんじゃないかなぁ。
惜しかった。


流石にどうかと思うからもう一回書くけど、
7人以上居ないし351無い奴すら入ってくるってさ、
これ将来どうなるんだろうね。野良で討伐できる日来るのかな。
私も力あるわけじゃないし、
ほぼ絆試しのダメ分散用程度の存在価値だった訳だし、
あんまり偉そうな事言えませんけど、
こっちは頑張ってるんだから、迷惑は掛けないで欲しいなぁ、って。
まぁ一緒になった人からしてみれば私もそう思われてるのかもしれませんが…。
1回目は確実に思われた

兎に角、こんなにセオリー判ってない奴見るとMH思い出す。
もうそういうレベル。



話は変わるけど、
やっぱり私も超かぶきり居ないとなぁ。
障壁は主人公が貼ればいい訳だし、おゆきoutかぶinかな。
その為にもとっとと主巫女のレベル上げしないとな。

それとあとはハバキリか。
f:id:cvt123456789:20150221210300j:plain
素早さが致命的だったから童子切さんに憑依してたおつの借りたけど、
まぁどの道ぷにぷに盾。
HPの目標値550って書いちゃったけど、580無いと話にならんな。
もっといえば600無いと厳しくなりつつあるけど、まずは580かな。
将来の三日月さんなんだから頑張らないとね。
三日月さん迎えたら即ボナカンスト、そんくらいの事したいよね。



あ、そういえばさ
f:id:cvt123456789:20150221211042j:plain
漁港行って、つか「漁村」って前回書いちゃったけど間違ってたね、
クエ消化してきたんだけどさ、
なーんかこの背景の船の帆の某家電量販店のロゴみたいなマーク、
あれ?もしかして…と思ったんだけどさ
f:id:cvt123456789:20150221211332p:plain
案の定だった。
なんとも、まぁ。
ちゃっかりしてるなアピちゃん。


ところでアピちゃんはグッズとか出すつもり無いのかな。
グッズにどれくらいの費用掛かるかは知らんけど。
サントラとか出さないかな。それかぬいぐるみとか。
例えばヤロカ水ぬいぐるみとか。こりゃ売れるだろ。
冗談抜きならオンボぬいぐるみとか。


ハバキリ強化しようとすると霊珠使って、
かぶきり超化させようとすると霊珠貯めないとならない。
かぶきりの超化がもう出来てたらなぁ!まったくさぁ!
はぁ。

確かにボーナス稼げた、って面もあるけど、そうじゃないのよそうじゃ…



来週も信濃頑張ってみよう。
今週迷惑掛けた方はごめんなさい。
来週迷惑掛ける方もごめんなさい。


信濃の下準備だけで10万文消し飛んだ。
あゝ恐ろしきは粉薬哉



※書き足し
ん?んん?
f:id:cvt123456789:20150218225350j:plain
こっちが間違ってるのか。なるほど。
後ろに漁港伍への到達、って思いっきり書いてありますし。
アピちゃんは後からこっそり修正してたりするんだよね、こういうの




※以下コメ返


>> さん

もしかして私の運が悪かったのかな?とか思ってたのですが、
やっぱり助っ人だと皆さん同じ悩み抱えてたんですね。
某怪物狩人でキッズタイムを避ける事の重要性は学びましたが、
まさかかくりよでそれが生きるとは。おそろしや。
しかし、日付変更直後ならまだしも、4時は流石に…。
日曜日に4時起きなんてしたら更に月曜日が地獄になっちゃいます…。
というかそんな時間に助っ人立てて集まるほど人が居る、ってのに驚きです。
MMOって怖いですね。

参考にさせて頂きます、コメントありがとうございました!