読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

改名

特にグダグダ話す内容でもないので、
サックリ書いちゃいますね。


「式姫 三日月」や「かくりよ 三日月」で検索すると、
結果がこのブログの各記事で埋まってしまう問題があったので、
三日月さん実装に先駆けて、
ブログ名の変更をさせて頂きました。


一応2つ、まぁ1つはもう放置ですが、
ブログがありますが、どちらも同じ問題を抱えていたので、
2つとも改名しました。


かくりよの方は新たに「ぬばたまとくれせんと -かくりよの門-」に、
草子の方が「おぼろづきよとくれせんと -式姫草子-」に、
それぞれ変更しました。
詳しい理由は特にありません。
何か思いついたからです。
強いて言えば、漢字にしなかったのは字面が良かったから、
なんてのは後付け。


名前は変えましたが、検索の方に反映されるのは少し経ってからだと思われます。
それまで迷惑掛けるね。申し訳ない。


名前は変わりましたがする事はまったく変わりません。
変えるつもりもありませんし。


そういう訳ですので、これからもこのブログを宜しくです。


以上