
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

溜息

お酒は飲んでませんが泪も溜息もどっちも出ます。
はぁ。


そんな訳で木曜のメンテ。
緊急が付いてきたのは言うまでもない。
今迄緊急しなかった事なんて1回くらいでしょ?


で、久々の課金。
景気付けに1万ドン。


f:id:cvt123456789:20150212175227j:plain
f:id:cvt123456789:20150212175232j:plain
f:id:cvt123456789:20150212175237j:plain



金20回、虹4回で激レア3。

詳しく言えば金20回で激レア1。


泣くよ?


かぶきりが出たのは嬉しいが、そうじゃないんだよなぁ。
今欲してるのは膝なんだよねぇ。
ねぇ。しかもどうして2体出るの?
別にあなたが2体出てもまっっったく嬉しくないのよね。
膝二体だったら今頃裸踊りでもしてるでしょうけど。


そういう訳だから、緊急メンテの後にロールバックでもよろしくてよ。
むしろして下さい

なんか手帳関連で問題あったらしいし。
報酬2回受け取れたとか言ってたっけ?
まぁ兎に角そういう問題なんだから、それじゃ不平等だから…ね?

かくりよだとまだロールバックって経験無かったっけ?


あ、アイテムコード使うの忘れてたわ
ワンチャン!
メンテ明けたら!
まぁどーせいすずとかうずめなんだろうな感はあるけど!
20回のうち5,6回はいすずだったし!うずめは3,4回!
でももしここで膝出たら泣いて喜んでアピちゃん崇めます!


で、いつまでメンテなんですかね。
早く明けないと関係ない話始めちゃいますよ?


あ、そうそう。
童子切さんの一閃が2になったからちょいとテストしてきたのですが
f:id:cvt123456789:20150212181334j:plain
一閃持ってないけど値は同じ。多分。
f:id:cvt123456789:20150212181402j:plain
なんだこの微妙さ加減は…
MP20にしかも80秒だか70秒だか待ってこれか。
何がしたいんだよこの技は…
せめてエフェクトがもう少しかっこよかったらなぁ…。
もっと画面全体使って、横にずどーんと大きく、とかさ。
玄武貫と朱雀落はダメが目立つからいいけど、一閃はダメも出ないし。


かぶきりの超化もチャレンジしてみましたが、やっぱりダメでした。
そろそろ来てもいい頃だと思うんだけどなぁ…。
もうすぐ通算5回目くらいだし、確率的に…ねぇ?
霊珠もサボってた時に作ったストックついに尽きちゃったし



さぁ飯食い終わってもメンテ明けないから関係ない話。
暫く迷ってたのですが、遂に買ってしまいました。
ゼノブレX。同梱版かDL版か、で迷ったんですが、
どうにも希少な私の黒wiiu売っても2万行かないようなので。
アートブックは欲しかったですが仕方ありません。

まぁ、なので4月29日からは恐らくはまたサボりかと。
こればっかりはどうしようもありません。
だって何年待ったと思ってるんですか。

そしてここで悩むのはキャラ名である。
いつも「柚子胡椒」使ってるけど、
ものによっては異常に浮くんだよね、名前。
周りのキャラみんなカタカナ、主人公だけ漢字。
そういうのがよくあるからさ。
どうしようかなぁ。
それ以上にキャラの見た目どうしようかなぁ。



馬鹿な事書いてたらメンテ終わりました。
早速入力してきましたよアイテムコード!
孫麗!うわあぁぁぁっぁぁぁぁああああああああ
欠片にして虹!
薔薇姫!あぁぁぁぁぁぁぁああああ

金で舶来レアって確率幾つだよ
いい加減にしろよ


早期に膝への進化を実装する事を強く要求いたします
まぁ実装されても今太古4枚だからまだまだ先だけどね!!


しかし最上級激レアが金で0.83%、虹でも2%ってなるとさ、
三日月さんはどうなるんだろうね?
そもそも金で出るようにしてくれるのかね?
神話は確実に金じゃ出ないだろうけど。まぁコレじゃ虹でも出ないかな?
兎に角900円で虹引かせろよ
虹1回最低6000円なのに2%とかぼったくりもいいところだぞ

それとそろそろ種族召喚も欲しいな。
舶来激レアとかも増えてきたし。
草子以上に美味しいと思うんだけどな。

ユーザーから搾り取ろう、って事だけ考えてちゃ利益は出ませんよ?
ある程度優しさ織り込んで誤魔化さないと。


はぁぁぁぁ。
仕方ないからハバキリ強化がんばろ。
2回目のかぶきり超化も失敗しちゃったし。
霊珠も残り80個ちょいだけど強化がんばろ。
明日になれば富士龍で500個手に入るし



三日月さんの予想実装時期とゼノブレxが重なるとかいう致命的過ぎる幸せ