
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

助手

かく/りよの門 三日/月さん

本当は向こうのブログでやるべきなんですが、
どうにも向こうはもう廃墟もいいところなんで、
まさかの、ですがこっちとあっちで同じ記事作ろうと思います。


そんな訳で、前回ちょろりと触れましたが
f:id:cvt123456789:20150129171349j:plain
三日月さんが!助手に!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


そんな訳で超大量に写真撮ってきたので貼っていきますよ。
アピちゃん何か問題あったら言ってね
因みに一枚目はクリック時


f:id:cvt123456789:20150129171516j:plain
f:id:cvt123456789:20150129171547j:plain
f:id:cvt123456789:20150129171557j:plain
f:id:cvt123456789:20150129171607j:plain
f:id:cvt123456789:20150129171617j:plain
f:id:cvt123456789:20150129171627j:plain
f:id:cvt123456789:20150129171651j:plain
f:id:cvt123456789:20150129171707j:plain
f:id:cvt123456789:20150129171721j:plain
f:id:cvt123456789:20150129171743j:plain
f:id:cvt123456789:20150129171806j:plain
f:id:cvt123456789:20150129171820j:plain
f:id:cvt123456789:20150129172045j:plain
f:id:cvt123456789:20150129172058j:plain
f:id:cvt123456789:20150129172106j:plain
f:id:cvt123456789:20150129172117j:plain
f:id:cvt123456789:20150129172124j:plain
f:id:cvt123456789:20150129172132j:plain
f:id:cvt123456789:20150129172203j:plain
f:id:cvt123456789:20150129172302j:plain
f:id:cvt123456789:20150129172341j:plain


マジ堪らん。堪らん。
奇特な人でごめんね!


三日月さんだと
「頭切ったー?wwwwwww」

「頭じゃなくて髪だろーwwwwwwww」
じゃ済まなくなりそう。


でもご、五行の腕輪だけはちょっと…
流石にそれ財布すっからかんとかそういう次元じゃないですし…


三日月さんでもかるらは「かるらちゃん」なのね。
全体的に「さん」付けっぽいけど、やっぱりアイドルだからなのかな。


これで全部とは限らないけど、
三日月さんの「ムームー」が聞けなかったのが残念。

ありゃ某怪物狩人の狂竜ウィルスみたいなもんなのかな。
ある程度強いと感染しない、みたいな。
…思兼様はダイレクトに源に触れちゃったから不味かったんだよ、きっと


関係ないけど、足首を挫きました。
運動しない、お出かけもほぼしない、
休みの日はほぼずっとPCの前、
それでいて足首挫いたんですから、相当レアもんですよ。
挫いたのなんて、小学校の頃便所の窓から飛び降りて挫いたの以来ですよ。

でも医者行くのも面倒臭ぇな。
近所のはいつも混んでる上に藪なんだよな。
だったら我慢するわー



よしじゃあアピちゃん、次はかくりよに三日月さん実装だ!
さぁさぁ急いで急いで!はよはよはよはよ!




三日月さんクリックしまくると画面が真っ赤に染まる、
とかそういう演出あっても楽しかったかなー。
…R15くらいにはなっちゃうかもしれないけど