
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

鋭爪

最近ちょくちょく私が青龍助っ人募集立ててるのを、
そして人が集まらずに1/10とかになってるのを、
知ってる人は多いかもしれない。


何で人集まらないのか、とかそういうのは置いておいて、
何故やってるのか。
それはね、
f:id:cvt123456789:20150127002058j:plain
詰まるところを言えばこれの為。


詳しく言えば、
この前暫くぶりに玉目当てで青龍を主催。
問題なく倒して、みんな大好きロットの時間。

しかし問題はここから。
玉、宝物、ここまでは見慣れたものだが、しかし。
3つ目に鎮座する「青龍の鋭爪」。
…ん?

…あれ?

そしてそこで私は何故か玉に優先ロットを振るのであった。
嗚呼なんて優しくて聖人な私なんでしょう。クソ喰らえ
自宅帰還してから暫く発狂してた。
一応そっちにも振ったけど700ちょっとだったか。
言うまでも無く上書きされて。あなや。


本当ね、情けなくてたまらないのよ。
どーでもいい事にはやたら慎重に動くくせに、
重要な時には何も考えずに行動しちゃう自分が。
そういうの馬鹿って言うんですよね。知ってます。


だから自分への、何だろう、戒め?
を兼ねて暫くは爪手に入れるまで青龍狩り。

故にここんところ青龍ちょくちょく立ててるのです。
玉などどうぞあげますからもしよければ付き合って下さいな。
へっぽこだけどね


しかし爪出たとしても、実質50%でしょう?
そもそも爪も宝物鑑定だと2%でしょ?
…それでどうしろと?

爪を直で泥する確率ってどんなもんなんだろ。
逆鱗くらいの確率かな?
…2%?


確率はいくらでも構わないが、
正直一番の問題は一戦一戦に金が掛かる事。
今四神玉って2万5000くらいなのかな。
じゃ2戦で5万か。ちょっと厳しいな。
特に商売しない私だからねぇ。
自分の事で精一杯だし


しかし同じ2%でも大失敗は平気で引ける謎。
お陰様でおつのの足装備は上布にランクアップですよ。
何なんだろうな、この運の良さ。
物欲センサー切ると途端に怖くなるほどの運気来るから困る。


でもこうしてかくりよに戻りつつあれるのだから良かったのかな。


月曜日だけど特に今回面白い物ない、
いや冗談抜きで「この内容でそんなに時間取るの?」って内容。
なのでいつものは無し。
イベは一人で出来るんだったら嬉しいけどね。


来週のメンテで来るのは誰かなぁ。童子切さん来るかなぁ。
来たら本格的に復帰するんだけどなぁ。
また課金してあげない事もないんだけどなぁ。
なぁ。アピちゃんなぁなぁ。


童子切さん広告に使うと更に幅広い層に受けそうだと思うんだけどなー。
特に今かくりよの広告、やたらかっこつけてるじゃない。
だったら尚更さーかっこいいの使おうよー


そしてまた接着剤を使用していながら換気足りず吐きかける私であった。
だって寒いんだもん。あんまり窓開けたくないんだもん。
だったら少しくらい眼しばしばしたり吐いたりくらい。


兎に角青龍頑張ります
繰り返しだけど助っ人お暇だったら是非頼みますん


あー、ヤロカ水はおつのの足が絹以上になったらで。
それまで裂織溜まるの待ってるよ。
そろそろおつの交代したいなぁ。燃費はいいけど…うーん。