
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

失意

かく/りよの門 ストーリー

ごめんなさい無理です
f:id:cvt123456789:20150121223529j:plain
どう足掻いても1000リジェネと全体ぶっぱに敵いません


もうサボってでも行ける領域超えました。


さて。
長いメンテでしたが、
f:id:cvt123456789:20150121223658j:plain
新遠征地実装。
地味にこっち行く前に美濃のクエ片付けたりしてましたが。
まだ終わってませんけどね。


で、道中は比較的らくらく。
憑依も実装されましたから、
一応今迄修行行かせてたレア達を憑依させて。
ようやくハバキリのHPが500超えました。やっとだよ。まったく。


そんな感じで進めていって
f:id:cvt123456789:20150121224029j:plain
f:id:cvt123456789:20150121224035j:plain
あら可愛い。毒エグいけど。
おとらって人に憑いたからおとら狐なんですか。はぁ。
とらなのに狐ですか。はぁ。


んで。
f:id:cvt123456789:20150121224925j:plain
ああおとら狐の画像はこっちで撮ったのだな。
まぁいいか


こっちも道中特に書くこと無いので割愛。
結構らくちんだったねー。


で、ボス。
前述。


どうしろってのアレ?
死者の手衰神衰知に地母持ち2体でも押されるんだけど。
育成不足?はぁそうですか。


来週童子切さん来るかな。
もし来たら頑張ろうと思う。
その前に新遠征地来ちゃうかな。
そうだな。やっぱりちょっとずつがんばろ。
暇だしね。

やっぱり育成するのならハバキリさんかな。
それとも底上げしていく方がいいのかな。
うーん。

どーせだったら将来の為になるもの育成しようか。
ハバキリさん育成しようか。


育成、ってなるとやっぱり餌作ってボーナス溜めて、
なんだよね?相変わらず。
でも型紙ないんだよなー。取りに行くのも何だか億劫だしなー。
印章余ってたかなー。髭切ソードってあんまりお金にならないんだよなー。


装備も作らないとなー。そっちが先かな。
尾張は随分毛織物やらそういう素材採れるからねー。
討伐試練消化しながら素材集めて、装備強化していこうか。
次の遠征地実装されるまでに突破すればいいんだもんね。
気長に構えましょ



やっぱ憑依実装の所為で妙に強くしたのかな。
でもだからって全体ぶっぱは酷くね?
骨みたいな修正はもうないだろうしなぁ。



ああそういえばやっぱりたまもん実装したそうですね。
ほら言った。

でも荒覇吐と同じポジで来られるとは思ってなかったけどね。
そういや今荒覇吐ってどんなもんなの?
北上<荒覇吐なんだよね?
じゃまだ討伐した事ないユーザーが殆どなのかな。
そもそも四神装備持ってる人もそう多くはないし、
一部の人にしか需要無いのかもしれんね。
私はまだ北上すら…ってこれ何回目でしょうね。
判りました、今週行きます
もし一緒になっちゃったらごめんなさいね
一回は挑戦してるので若干セオリーは判ってるつもりです
中盤は火力で押し切ればいいんですよね。


恐らく次やるオンラインRPGなゼノxはこうならないようにしないとな。
オンラインがどんなもんだか判らんけど。
どーせMOなんじゃないかな。
どの道サボってると置いていかれちゃうのはオンラインだったら何でも一緒だしね。
刀持つのもいいけど槍と砂ってのも魅力的よねー。
こんなんでもFPSだと砂メインですし。
70m以上150m未満程度の狙撃は得意です。
所謂突砂、もどきです。近距離戦になるとG18に頼っちゃうクズだから…。
でも調子良ければそこそこの成績出すんですよ?



話が逸れかけた。
兎に角童子切さん実装まで頑張ろう。
そんであのヤロカ水だかいうの倒しましょ。
そしたら童子切さん実装まで待ちましょ。
ああ全く素晴らしい計画じゃあないですか。


「じゃあないですか」って書いてて何だか国語なスメルがした。
国語というより現国スメルかな。
ところで今年のセンターだとツイカスなネタだったそうね。
今回は数学2Bがクソ難しかったんだとか?
まぁ私にはクソ程も関係ない話ですけどね



はぁ。
こうして詰まるのも久々だな。

いいきっかけだし、頑張るとしよう。


早くGW来ないかなー