ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

年末

もう大晦日です。
早いですね。


さて。
年末の記事となると、やっぱり今年の事纏めたくなりますよね。

とは言っても一応、一応ここは一応かくりよ用のブログですからね。一応。
あんまり関係ないことは控えましょうか。


で。
まぁ、もうかくりよも半年なるんですよね。
早いですね。
抱き枕ちゃん狩ったのいつでしたっけ?


じゃ年表でも作りましょうか。
私の覚えてる、あるいはここに記事がある範囲で、ですが。

4・30 かくりよの門現る
5・28 ざーがー、歴史に残るレベルのグダグダoβ
5・28 oβ、まさかの閉鎖、延期
6・03 oβ、復活
6・06 oβ、終了
6・18 正式サービス開始
6・18 私が一宮に到達、しかし躓く
6・20 一宮突破、小江戸もノリで突破
6・21 当ブログ設立
6・21 温泉でケツ蹴られる
6・22 温泉をWR先生の力を借りて突破。銀でぽんぽこ殿を当てる
6・23 ブラウザをIEから火狐へ
6・25 課金解禁。駿河・金山、上級亜種祠実装。火車に泣く
6・27 ようやく金山突破。火車さんありがとう
7・02 利根龍神、伊豆など実装。地獄のマラソン大会に泣く
7・03 初激レアの1stみゃー子をひき当てる
7・04 利根龍神初討伐
7・06 ようやく蟹の元にたどり着き因縁に終止符を打つ
7・07 七夕
7・09 吉備ランド実装。鈴鹿・おゆき引き当てる
7・16 遠江国実装。痛かった
7・23 まさかの超実装。四神も同時に実装
7・26 ちょいと遅れて富士龍神初討伐
7・30 5連戟の緊急メンテ。陸奥火山実装。抱き枕ちゃん狩ってきました
8・04 青龍初討伐
8・06 髭切実装
8・13 ガチャで超が出るように。富士鯖新設
8・20 陸奥霊山実装。式姫などの特性スロが一律3に
8・20 ニコニコにて開門
8・22 うずめが進化し、やっとハバキリを入手
8・27 フレイ実装。ブートキャンプであった
9・03 出羽実装。みんなだいすきがしゃどくろ登場
9・10 谷岡久美さんの音楽が追加される。荒覇吐も実装
9・17 悪路王さん登場。式姫シリーズにおいて初の男性名前付キャラである
9・24 バステト実装
9・27 lv40の金チケでバステトちゃんを引き当てる
10・01 悪路羅、鞍馬さん実装。
10・08 越後実装。まさかの「百鬼夜行」に泣く
10・22 佐渡実装。この頃からサボりだす
11・05 諏訪、かるら実装。式姫大全がオープン。トップに三日月さん
11・12 紫実装。草子にて3rd選挙開始
11・19 タナトス実装
11・26 飛騨、膝実装。そういやスクナ烈さん1回しか倒した事ないな
12・10 3rd選挙の結果が出る。まさかのかるら一位。三日月さんは16位
12・10 コーエーだかのよく判らんとこでも開門。
12・24 美濃実装。イヴだけど。
12・31 馬鹿が今年一年振り返る


やべぇな2ヶ月まるまるサボりっぱなしか!
はぁ。すげぇな。
もうこれ巻き返しとかそういうの効かないだろ…


どうしようか…。
育成しないで遠征は行けても、他人と一緒に行くときアレだしねぇ。
はぁ。2ヶ月か…。
見事にMH出てからサボってるんだよな。はぁ。
まぁそろそろする事本格的に尽きてきたけど…。

でも今からかくりよ戻るのもなんだか面倒なんだよなぁ。
はぁ。

でもやめちゃうのもなぁ、なんてのは前も書きましたね。


というか上の年表、なんつーか、ねぇ。
ねぇ?
もうちょっと、ねぇ。

あ、記事を過去のからなぞっていけば年表もおのずとなぞれるようになってます。
一部正式サービス開始の辺りが抜けてますが。


そうそう。関係ない話なのですが、
昨日、ふと動画サイトで音楽聴き漁ってましたら、
なんとも懐かしいものを見つけまして。
凄く好きなアニメのOPだったのですがどーしてもそのアニメの名前思い出せず、時折うろ覚えで鼻歌歌いながらなんだっけなーとか思ってたのですが。
で、見つけてもうそりゃ嬉しかったですよ。
AMSから色々逆流しそうなくらい。
ええ、そうですね。ロボットアニメです。
結構昔はアニメ見てたんですよ?最近じゃあんまり見ませんが。
今こんなんになったのは某ミュウミュウの所為ですし。
で、その探してたアニメってのがウェブダイバーでした。
もう10年ちょっとも前の作品なんですね…。しみじみ。

しかし今見直してみるとアレって今流行りのキリトさんのと似てるね。


あ、でも決してロボアニメ好きって訳じゃないです。
なんか某ガなんとかみたいなのは好きじゃないんですよね。
なんでなのでしょう?
V系のACとか好きですし4系のAC、つまりネクストも好きです。
「非生物感」とか「アブノーマル」が好きなのかな…?

そういえば前々からプラモ作りたいなーとか思ってたのですが、
ついアマゾンで水没さんのを買ってしまいました。
届いちゃったのでちゃんと作りましたよ。
初プラモですが。楽しかったです。
しかし置き場所が無いと組み終えてから気付く。
仕方ないので机の上に鎮座しております。
写真は容量でかいから厳しいかな。

次は逆関節作りたいですね、是非。


関係ない話をしすぎましたね!
まったく!
かくりよより関係ない話の方が筆が進みましたよ!
一体どういう事なんでしょうね!



元日は年明け目出度いとかそういうのより、
色々面倒臭くてやってられませんね。はぁ。
なんでこんなに忙しいのでしょう。



兎にも角にも、半年の間ではありますが、ありがとうございました!
来年も是非、このブログを宜しくお願い致します




未年か…