
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

夕霧

結果出ましたね。選挙。
f:id:cvt123456789:20141210183836p:plain
f:id:cvt123456789:20141210183907p:plain

意外と小烏が伸ばしてきましたね。


絵が艶めいていて可愛いですね。
おさきさんは4位なのに凄く目立ちますね。


三日月さんは16位ですか。
前回は14位でしたから、まぁ下がってしまいましたね。残念。
でも票数で言えば前回以上なので、まぁ。



さて。
いつもなら冒頭で書いてる事なのですが、
ここ一週間とんでもなくサボりました、はい。
決してここの更新の事ではなくて、かくりよの方です。
龍もサボったの初めてです。


言い訳すると、ちょいとモンハンがテオにゃん狩りで忙しくなっちゃったってのと、
衝動でwiiuスマブラ買ったら面白かったってのが。ぼっちですけど。

しかし今迄時間計ってノヴァ避けて、ノヴァ喰らった事なんて無かったのですが、
今日だけでノヴァ3回も当たって2回も乙ったのでこうして息抜きに。
ギルクエは寝転がりながらおやつ片手にプレイとか出来ないから辛いね。


話が逸れましたね。


で、
よく判らんので貰った金チケはいすずでしたが、
f:id:cvt123456789:20141210185641j:plain
いつかの金チケで貰ったバステトちゃんに変身してきました。
鵺虐殺して。


あれ?何か画像荒くね?
と思ったらふぉーまっと間違えてたわ。
誰だこんな悪質ないたずらした奴



夜摩天も来ましたが、というか夜摩天って打つの始めてかも知れんな、
やっぱりまたしても微妙なんでしょうか。

最上級激レアのスキルが微妙なのはステの上がり具合故なのでしょうか。
だって超並みでボーナスも付くんでしょう?
だったらスキルくらい微妙でも許せる気がします

…あれ?もしそうなら最亜激レアは…?



キャンペも来ましたし、息抜きがてら蜘蛛でも焼いてきましょうか。
ここんところ焼かれっぱなしでしたからね。
…焼かれる事より蹴られたり轢かれたり猫パンチの方が多かったな



私のin具合など誰も興味無いだろうが、
多分本格的に戻ってくるにはまだ暫くかかりそう。
童子切さんが来たら即戻ってくるけど、
そうじゃない限りは暫くモンハンから戻ってこないつもり。
モンハン終わったら今度はポケモンにも戻りたいんだけどね。
まぁポケモンは正直片手間にプレイできるし。
つかむしろ片手間にプレイしないと寝落ちする



かくりよ居ないからネタがないな…


あ、今回のタイトルは
いつも漢字二文字だけどさ、何か源氏物語っぽくね?
って事からです。つまるところ何も記事の中身とは関係ないです。
思いついた源氏物語のそれにしてみただけよ



そういやどーーっでもいい事なんだけどさ、
三日月さんって元ネタは三日月宗近じゃん。
作ったのが三条宗近さんじゃん。
でさ、小狐丸作った人ってさ、ねぇ。
三条宗近さんらしいじゃん。今もう小狐丸ってなくしちゃったらしいけど。
つまりさ、つまるところさ、
ねぇ。
髭と膝はさ、元ネタすら姉妹刀だけどさ、
だったらこっちは…なんだ?腹違い?

しっかしこうして刀調べてると無くしたのの多さにびっくりする。
戦争だとかあったりしたのは判ってるんだけどさ。

それと性格とかデザインとかもしっかり調べてるんだなーと。
小狐がうっかり屋なのって上に書いた事からなんでしょうねぇ。
髭と膝の色もちゃんと赤と緑ですし。
赤と緑と言うともう狐と狸しか出てきませんが。



はぁ。
あぁそういえばモンハンで悪路王な装備も作ったのですが、
もし気が向いたら貼ります


もう童子切さん実装もそう遠い話じゃなくなってきてるんだよな。
早めに戻って準備しておかないとね。