ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

黙想

はあああああああああああああああああああああ
ってやりたかったんだけどね、黙想。

まぁそれ書き込む所もないし、
そもそもそんな事やったら即晒しスレ直行よ。

そいやまだ彼は許されてないんだってね?
凄いね。
かくりよのどっかの某玄武さんも永遠に人気者なのかしらね。



さて。
メンテ情報ですが、
特に今回も面白い物はないですね。
まぁほぼ居ないに等しい私にとっては嬉しい事なのですが。


・自宅の生産置き物を+1する試練の追加
・「霊珠の湧出処」入手試練の追加
これは大きめでしょうか。
霊珠の入手量が増えるわけですし。
そうとなるとどんどんみんなのステ上昇スピードが上がってしまいそうですが。


あとは
・アイテム使用時のレスポンス改善
・「装備強化」「鑑定」「付呪」時の演出アニメーションをスキップ可能に
・「陰陽師手帳」の討伐対象あやかしに飛騨エリアのものを追加
とかいった辺りですかね。
鑑定とかん時のアレはスキップすると何がなんだか判らなくなりそうです。


それと上の方にも書いたけど
・刀専用術「黙想」の術名と説明文の修正
ですって。
コピペして作ってる訳じゃないのかしらね。
内功丹コピペしたらこうはならんだろうし。


あと他にもあったけど何か特に「だから?」って内容だったから割愛。


ああそういえば今更だけどビットキャッシュ対応し始めたんだってね。
キャンペーンもやってるらしいねぇ。
草子の頃はサンクスでビットキャッシュ買ってた身としてはなんとも。
懐かしいというか故郷に帰ってきたような気分。大袈裟だけどね。

最近だとサンクスでWMでしたし。
こないだは態々遠くのローソンにまで行きましたけど。
近所にセブンは乱立しててもローソン無いとこういう時不便ね。
から揚げはどっちでも食べられますが。ものは違えど。


今回はあんまり書く事ないなぁ。


あーそういえば、
前回実装された遠征地、討伐試練処理の為にまた行ったんだけどさ、
あれセリフ変わるのな、モブの。
どうしてそっとしておいてくれなかったんですか…
みたいな事言われたよ。悲しいね。

しかしながらまだ終わりきってません。
1回で全部済ませばよかったのですが、
やっぱり行動力余ってるので、だったらMP草とか節約したいなーって。
面倒臭いなぁ…。


カレンダーももう薄くなりましたね。
面倒臭い面倒臭い年末の始まりです。
受験生はもうすぐセンターです。
天候操作も受験対策の一環ですからね。雪降らせるなり晴らせるなり。
1ヶ月も前から頑張れば意外と効くもんよ
お試しあれ