ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

両面

寒いぞ。凄く寒いぞ。
暖房が仕事しないぞ。
室温16度とか洒落にならんぞ。
まだ11月だぞ…。


さて。早速行ってきました飛騨。
f:id:cvt123456789:20141126211316p:plain
画像は2つめの遠征地の方ですが。
まぁ1つめは面白味無かったし…。
ボスはちょっとよく判らなくて2回挑戦したけど。
それくらいだしなぁ


あとは村人の「出て行け」感が凄かった事くらい?
あー民家入れるのにも驚いた



で。
f:id:cvt123456789:20141126210756p:plain
わぁ。
またイケメン出てくるのかなーとか思ってたけど、
流石に無理でしょうね。
だって頭2つに手足4本のイケメン描けって無理難題もいい所ですよ。
性格っつーかキャラはイケメンでしたが。
つかイケメンって何なんだろうな


おー、BGMいい感じじゃん。ボスの見た目はちょっとアレだけど…

あれ?攻撃弱すぎね?タコ殴りにしちゃっていいの?

我が戦を[視よ]―― お?溜めか、凄いの飛んでくるのかな?

[刺]護崩 おつのに6のダメージ! …えっ?

「両面宿儺の闘法が変化した!」 ん?

迷いを捨て―― お?溜め技変わったのか

[斬]智剣 おおぅ。普通に痛てぇ

よっしゃーあとちょっとー

「両面宿儺の闘法が変化した!」 またか

術が痛いな…MPも厳しくなってきたし

よっしゃ、残り3000切ったぞ、リジェネ凄いけど押し切れるかな?

未来を視よ―― うぇ?

[斬]救世 !? 全体で200!?

おつの主人公おゆきあぼん

だぁぁぁあと少しなのにMPも枯渇してるしHPも真っ赤だしぃぃ

未来を視よ―― あっ

おわり

が1回目。
二回目はバリバリに準備して挑戦。
救世で貰うダメを150くらいにまで減らしてなんとか凌ぎました。


まぁ楽しいボス戦だったよ。
もう行きたくないけど。


そういや1つ目の方のもBGM違ったね。鵺のテーマだっけ。
そういえば私、鵺戦で溜め技そんなに喰らってないんですよね。
みんな連打がー、って言うけど、そういう理由で私は印象に残ってないのよね…。




さて。
本来ここに書かずに、とはもう何度も何度も書いてますが、
草子のメンテ、魅力的でしたね。
特に助手に童子切さん追加とか、助手に童子切さん追加とか、
その中でも特に助手に童子切さん追加とか。
ね。
ニコ版は明日ですから、明日が待ち遠しいですね。ね。


三日月さんはまだかしら まだなのかしら まだかしら。
本当575のリズム考えた人は凄いと思う



しかし膝は微妙だったらしいね…。
まぁ刀火力スキルが出たから私は嬉しいんだけど…。
早い所全部最上級激レア実装しきっちゃってくれないかなー



23度の設定で暖房つけても温度計は19度。
もうちょっと頑張れよ…