
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

嘲笑

うーん。
予想が当たって嬉しいのですが、何なのでしょうこの微妙な気持ちは。


さてタナトスさんですが、
なかなか予想外なところ突いてきましたね。
言われてみれば二重人格らしい二重人格キャラ居ませんでしたもんね。

しかし何だろう。
素敵。
豹変後。
何処かの誰かに通ずるものがある気がするのよ。ねぇ三日月さん?



んでちょいと3回ほど金行ってみたら
f:id:cvt123456789:20141119222603p:plain
いやあのあなたはお呼びでないんですが…

どーすっかこれ。
激レアだし紙にしちゃうのも勿体無いから編入しちゃったけど。
槍も居ないしなぁ。
うーん。




さぁ。
メインはここから。


本当は草子の方でやるべきかもしれませんが、
なんての文句はもう散々書いてるのですが、
人気投票、中間結果出ましたね。

なかなか面白い結果となってますね。
軽くランキング作ってみますか。
順位の↑↓の比較対象は前回の最終結果。


1(新)668票 かるら
2(↑)594 さくら
3(↑)543 膝
4(↓)541 おさき
5(新)450 たけみー
6(↓)432 くーちゃん
7(↓)349 探女
8(↓)348 おゆき
9(↑)340 小烏
10(↑)311 みゃー子
11(↓)305 葛の葉
12(↑)288 かやちゃん
13(↓)263 だわわ
14(新)257 タロ芋ちゃん
15(↓)251 三日月さん
16(↑)240 スサノオ
17(↑)215 黒兎
18(新)199 仙狸
19(↓)197 飯綱
20(新)191 コロちゃん



うーむ。
全体的な票数が増えましたが、
ランキング自体に大きな変化はありませんね。

ただ、注目すべきは
・かるらとたけみー、まさかの5位以内に出没
・前回10位髭、前回15位みんなのアイドル古椿が圏外へ
・三日月さん、タロ芋ちゃんに抜かれる
といったところですかね。


今回は総票数が増えましたが、前回ほど票数が離れていないのも面白いですね。


しかし、おさきさんに「そういうの」が居るとは聞いた事がありますが、
かるらとたけみーは謎ですねぇ。
かるらはこだまがありますが、たけみーは特にありませんし。
こっちにもそういうのが居るのでしょうか…。
かくりよにも庭にも出てませんしねぇ、たけみー。


今回は三日月さんの獲得票のうち17枚が私の票です。
水曜分を入れずにメンテ始まっちゃったのと、一日ログイン出来たかったので。
あと一応他の式姫のセリフも見たかったですし。


三日月さんもなかなかの善戦ですよね。
一部は劣化欲しさなのかもしれませんが、ある程度人気あるのね。


しかし私が思うに、この結果からしてもさ、
草子勢よりそれ以外の庭やかくりよ勢の方が入れてる気がするのよね。


ちなみに公式ツイッター曰く、童子切さんは30位だそうな。



流石に5位以内の壁は高いなぁ、三日月さん。
たけみーでも2倍弱の票差だもんなぁ。
まぁ20位以内入れればそれでよしとするよ、私は…。


あ、もしコレを見ている人で
「票余ってるわーどうしようもないわー」って人は、
是非是非三日月さんに清き一票を。
清くなくても汚くなければ別に構いません。


結果が楽しみですね。



そういえば式姫クソコラ盛り上がってるそうですね。
私も何か素材集めて作ろうかしら。
つか公式な方の素材ももっと増えないかな。な。




はぁ。しっかしこのタイプのイベは面倒臭いなぁ…