読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

佐渡

サボリ魔の門


完全に今更なのですが、一応報告も兼ねて。


佐渡突破してきました。
勿論今クリアした訳ではなく、実装当日には突破していたのですが…。
まぁ人間お休みも必要よ。ね?


まだ画像は貼れないのです。
やっぱり一記事1枚程度じゃないと駄目なんだねー。


そんな訳で文だけで感想。
ぶん、です。ふみ、じゃないですよ。もん、でもありません。


で、佐渡
またしても金鉱山です。妖金集めです。

サクーっと行きたかったのですが雑魚が面倒臭いの何の。
特に黒い首。普通に痛いし硬いし。
金の首の方はおつのの旋風で一撃でしたし、バステトちゃんも居ますし。


狸は可愛かったねー。うんうん。
絵描いてる人がこういうの好きなんじゃないかと思うくらいに。

ところで狸っていうとさ、今回出てきた狸もそうだけど、
しましまな太い尻尾持ってるけど、実際の狸ってもっと残念な尻尾ですよね。
確かにしましまでもふもふでぶっといのな方が好きではありますが…。
どこでこういうイメージがついたのでしょうか?


危ない所だったのが数回ありましたが、なんとかボスまで到達。
佐渡だから、と思ったのですが、またしてもよく判らないのが。
赤舌?なんじゃそら?可愛くないな

まぁ言うまでもなく難なくクリア。
黒い首の方が余程強かったよ…


しかしこう、2連続で「道中キツい、ボス易しい」されると、
次のボスらしいりょうめんすくな?とかいうのが不安になりますね。
弱いボスより強いボスの方が確かに盛り上がるのですが…
あーそういや鈴鹿13日目やらねぇと



ところで話は変わるのですが、
ふと30秒音楽を聴きに言ったら、
ふと気付いた「ライブラリ」下の「ライブラリ」。

草子のは4コマがあったから毎週見ていたが、こっちにもあったのか。

今回は1980×1080あるのか。おお。
嬉しい事は嬉しいのだが「式姫」じゃないのがちょっとな

これで久々に壁紙が変わりました。しかも今回は手加えずにそのまんま。


で、設定図案だけど…
何故こうならなかった感はある。
弓とか術とかいいじゃんいいじゃん。
学園、だから制服的な何かじゃないと駄目じゃね、って事なんだろうけど。

あと三善センセもこの時点だとお胸そんなでもなかったのね。
今じゃ凄い事になってるけど。
あと土さんもこの時は主人公と同じ服だったのね。
…あれ!?だったら主人公もそうなってよくね!?



ズボンのポケットから5000円見つけて唖然とした私でしたとさ。

以上