ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

狩猟

ごめんなさいサボっ…じゃなくてお休み頂いてました。
久々に狩r…ではなくて羽を伸ばしてました。
ハンティングに砥石は忘れないようにするのでし。
ごめんなさい極限セルレでクーラー忘れました


そんな訳で人一倍「継続的な努力」が苦手なバカでしたとさ。


さて。一週間ぶりの月曜日。
メンテ情報ですね。


まずは新遠征地ですか。
佐渡ですって。ぽんぽこぽん。
何となく予測はしてましたがやっぱり金鉱ですか。

やっぱりボスは団三郎狸さんなんでしょうか。
でもレベルっつーか格高すぎる気もしなくはないんですよね。
いやまぁ荒覇吐とか悪路王とか相手してる時点で今更なんですが。


あとはハロウィンのイベと、
鳳凰守護者の調整だそうで。
鳳凰のは行った事無いから判らんが、どーせ弱すぎたのでしょう?


今週のは以上。

で、今回のメンテ情報のメインは式姫憑依に関してだね。

つまり
1体の式姫につき2体の超激レアバリバリに育て上げて、
何か装備させて憑依させて
組み合わせは自由自在!君だけの最強の式姫を作ろう!
なんですね。


激レアと超が同じ五行値なのは誰がどう考えてもおかしいだろ…
前に超激レアは規格外、イレギュラーだって言ってたじゃないアピちゃん…。
神話100、超80、激レア65くらいじゃないと完全に超ゲーになるじゃん。
超って趣味の領域なんじゃねぇのかよ

超ハバキリやら超鈴鹿やら超かぶきりのステ5%を2体分なんてなったら、
どういうレベルでステのインフレ起こるかは流石に判りますよね?


素直なところ言えば
超持ってないからそういうのやめて下さい


霊珠もないしー。鈴鹿作ったら500個飛んじゃったしー。
どっからみんな霊珠湧かしてるんだろうな。
手配書も限りあるんだし。
ウィークリーとかは雀の涙だし。



はぁ。画像貼れないと面倒だな。
すべて文で伝えないとならないし…
って草子の方の頃はコレが当たり前だったんだよな。
確かにかくりよのは紙芝居しすぎてたよね。うんうん。



あ、どーでもいいですが吸血姫の為の5000円で、
そろそろ最上級激レアも来そうって事もありますので、
3回だけ金回してみました。
おゆきさんが出ました。わーい。
イベの金はうずめでしたので虹の欠片に。今21枚。


おゆきさんどうしましょうか。
ハバキリに喰わせちゃうべきなんですかね。
それともこのおゆきで超化チャレンジして、成功したら元から居るおゆき喰わせる、ってした方がいいのでしょうか。
あーでもおゆきさんがレベルダウンしても攻略以外じゃ然程困らないんだよねー。バステトちゃんが鳳凰弓持つ事になったら別だけど。

てきとーに育ててハバキリに喰わせちゃおうか。
悪路で火矢雨な育成とか私もしたいなー。

あともうちょっとなんだけどねー。おつの・主・バステトちゃんでさ。


やっぱり術ってなんかパッとしないよなぁ。
火力にしても、風耐性あると途端にダメ跳ね下がるし。
だから筋力依存で防御貫通とかある斧やら弓の方が…ってねー。
扇持てるから盾とか弓以上に回復役出来るのがメリットなのかな。

というか術が弱いんじゃなくて、
ステ依存で防御貫通な技が強いんじゃないのかコレ。

慈愛ビームはもうとっくに見なくなったけど。



うたた寝してたら学校物の式姫なんてのを夢に見た。
そんなんあったらもうエ…じゃなくてギャルゲだなもう。
…三日月さん攻略できたらそういうのも反対はしませんよ?
エロは要らないけど。



ヤマタ作り直しとかマジ面倒臭ぇ