ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

越後

そういえば越後屋ってお店見た事あったな。
echigoya、じゃなくてH-goya、でしたけど。
どういうお店だか、入った事はないけれどお察し。
しかし素晴らしい発想力だと思った



さて、新遠征地越後です。
f:id:cvt123456789:20141008205834p:plain
怪しげな依頼です。背景がアレなのはおすわり中に暇だから撮影した為。

幕府からの依頼………偽りの依頼、失礼しましたされるのかな?
それとも騙して悪いがされるのかな?
でも報酬は後払いなのね。


とか思いつつ
f:id:cvt123456789:20141008210058p:plain
いざ出発。


f:id:cvt123456789:20141008210508p:plain
シュールなの・かっこいいの・シュールなの
という謎トリオ。

大首はうちのおつのの旋風じゃ一発で落ちないから大変だったね。


ちょっと進んで
f:id:cvt123456789:20141008211313p:plain
佐渡ですって。いつかぽんぽこさん相手にするんでしょうか。
出たとしたらまた悪路王さんみたいにイケメンなんでしょうか。
幼女…は式姫が居ますもんね。そうですよね。帰ります


で、ボス。
ボス前でのお座りはもういいわ。もし何かかっこいいのあったら撮る
f:id:cvt123456789:20141008211549p:plain
…なんだこれは…
百鬼夜行ってまさかそういう…?


f:id:cvt123456789:20141008211705p:plain
そのまさかであった


1回目の挑戦はごり押されてあぼん。

2回目は手際よく片付けて何とかクリア。


げぇ。今月のファイル利用量オーバーですって。
どうしましょ。
画像貼れないわー…。
もし思い出したら来月なったらここに貼るかも。
なので取り敢えずここからは画像なしで頑張ります。ごめんね



そんなわけで来ました、三島漁村、海側。


でも特に書くことも無いかなー。
画像もどーせ2枚だけだし。


で、ボス。朱の盆でしたっけ。
一発一発が重かったけどそれ以外特に何も無かったかな。
普通にバステトちゃんに速鳥撃って剛力神輿からの瞬矢閃矢撃てたし。
大首の方はそんな余裕無かったからねぇ



はぁ。
本当はここに2枚画像無いと話にならなかったんだけど…

まぁいいや。

いつものデブリーフィング。
やっぱり悪路王さん登場。
今迄金山マラソンしてたり駿河行って蜘蛛焼いたり、
温泉で延々と笛吹いてたりインテリア考えてたりするの、
どう思われてるんでしょうね。


悪路王さん曰く、
「かの地には『アレ』がいる」そうです。
アレ…うーん。やっぱりぽんぽこ?
糸魚川って新潟でしたよね。龍の事なのかしら。
でも三島の位置的にもやっぱりぽんぽこでしょうか。


その内諏訪とか行くのかな。
またアラハバキみたいな規格外の出て来そうだけど。


しかしアラハバキが今の四神みたいにサクサクかるーく討伐されるようになる日はいつになるんだろうね?北上も結局助っ人は自殺行為だったんでしょ?
私はそもそも行ってないから判らんけど。



話は変わりますけど、金山素材が新遠征地でザクザク採れたから、
今凄い勢いで価格落ちてるねぇ。
これから何処まで落ちるかね?4桁切るかな。


それと、多分金山素材の価格が急落した所為なんだろうけど、
泥以外の装備全般も価格かなり落ちてるね。

勿論「素材が安くなったからそれ使った装備も安くしないと」
ってのもあるだろうけど、それ以上に
「みんなの収入少なくなっちゃったから安くしないと売れんかな」
ってのがありそうですよね。

物売らず、ただ消費するだけの側からして見れば嬉しいのだけどね。




いやぁ、まだ8日なのにもうファイル利用量限界か。
これからどうしたものかな。

見てみたら月30MBまでなのか。
今迄といくらなんでも感覚違いすぎるし、最近になって変えたのかな。

また金か。そりゃ企業だし当然だけど…
…月1008円?1年のだと8434円?2年だと14400円?
…。


でも今から他所引っ越すのも面倒だしな。
ここ課金しないと色々厳しいけど。
でもこんなとこに課金するくらいだったら草子でこだま疾風天照作ってきます



そういえばBGMは私の知らない方2名でした。
片方はFFとかな方だそうですが、もう一方は知ってるタイトルすらないッス



はぁぁぁ。
童子切さん実装まだかしらー。
草子の助手にもまだ来ないしー。
三日月さんはまだまだ先だろうしなーなーなー



次回から画像なしでどうしよー