
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

胡椒

う"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
f:id:cvt123456789:20141002212152p:plain
餌のつもりだったのに…だったのに…


はい。
という事で鞍馬さん早速作りました。
天狗召喚した時点でどうしようかと悩んだ。


前回だかに言ったとおり
鞍馬さんに移行するとなると色々ステ下がったり大変だしー、
というのが天狗召喚前の考え。


卑怯だよね、本当。
天照さんもそうだけどさ
f:id:cvt123456789:20140616013545j:plain


今回は悩んでた所にさらに追い討ち掛けてきた感じだし。

天照さんの場合は「育てようかなーどうしようかなー」だったからね。
今回の場合は「喰わせようかなーどうしようかなー」だからねぇ。


そして不思議な事にこう迷うと今迄以上に鞍馬さんが魅力的に思えてきて。


しかしやっぱりおつの喰わせるのは何処か勿体無い気がして。
バステトちゃんの場合激レアが激レア喰う形だったし、
鈴鹿は別に一軍ではなかったし、もうすぐ作れるし。
でもおつのは一軍だし、鈴鹿作ったら暫く作れないし、
ついでに激レアが最上級種に喰われる形だし。


いや確かに童子切さんはハバキリさん喰らう予定だし、
そう言われるとやっぱ鞍馬さんも…ってなるんだけど…



んー。
f:id:cvt123456789:20141002214212p:plain
f:id:cvt123456789:20141002214545p:plain
どうしたものかな…。


やっぱり好きなもの使うべきですよね。
そうですよね。
どーせ最終的にタロ芋ちゃん使うんですし。
だったらおつの喰ったおつの喰わせちゃってもいいかな。


…いいかな?
困る事は恐らくなさそうだけど…?
無い…よね?


とはいってもボーナスとかバステトちゃんとかの関係もあって、
合体自体はもう少し後にしないと色々まずいかな。



さて。
今回はそういうわけでいつも以上に独り言です。
ここのブログ、公開してるからにはああいう意図もありますが、
それ以上に私のメモ帳、または記録帳的な役割も大きいです。


ところでまだ今日は10月2日、10月始まってから2日しか経ってないのですが、
もうここのファイル使用量が50%近くまであるんですよね。
困りましたね。
毎回恒例の遠征地紙芝居は厳しいかもしれません。
どうしましょ。背景画像とか上げたのが原因かな…



以上。
本当は合体させちゃってから報告すべきだったのかもしれませんね。




追記


あら。
いつの間にか公式サイトに新たな音楽が。


厚いな。
アラハバキのは落ち着いてたけど悪路は勢いありましたよね。
今度は落ち着いたので来たようですね

感じた事をそのまんま書くと
魔王戦っぽい!→おお盛り上がりそう!→そうだ京都行こう
って感じだったかなぁ。
どれがどの部分だかは想像にお任せする。

まぁ音楽なんて欠片も知らんような素人がこんなの言うのもあれだけど、
もうちょっとイントロ長かったらもっと盛り上がったかなーって


どう来るんだかは予測つかんが、またアラハバキみたいなのはやめてくれよ。
折角のおにゅーなBGMなんだし、ねぇ。