
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

漆黒

漆黒…漆黒と言えば漆黒のデスペラードですか。
あれ説明じゃ「運転荒い」って書いてあったけどそんなでもなかったよなぁ。
そもそもあれのマシン非力だし前に出られる事自体稀なんだよね。
ついでに私とんでもない勢いでブロックとかしてたし。
今でも多分得意ですよ。多分。


さてそんな判る人にしか判らない話は置いておいて。


メンテです。
水曜日ですね。
風邪ひきました。



f:id:cvt123456789:20141001212457p:plain
再びの悪路王さん倒してきました。
いやー強かったね。
というより若干味方がやくたt…
じゃなくて、私の力不足ですね。はい。
自爆してくるのの始末が辛かったね。地味に硬いし。
悪路王もリジェネ750だったかで体力の割にかなり長生き。

でも自爆してくる奴をすぐ始末できればタンクは落ちないと思うよ。
逆に他の2パーティーが落ちかねないかな。しょうけらとかで。
あと沈黙とか撃って来る頭に貝被った、ポケモンに居そうなのも厄介だったね。



がしゃどくろも討伐してきましたが変わらないので省略。
でも毎日はちょっと面倒臭いですね。



あとは鞍馬さん守護者ですか。
守護者自体は最上級の守護者の中でもずば抜けて弱かった印象。
f:id:cvt123456789:20141001223417p:plain

鞍馬さん呪+風術持ちで、是非ともおつのに喰わせたいですね。
本当は風UPが弐じゃなくて参とかだとよかったのですが。
やたのは伍だもんねぇ。
上げるの大変なんだよねー。六とかさ。
六×四で失敗しちゃったし。ハバキリの物防UP。


泥装備はどんな感じの評価なんでしょう。
「燃費悪くなるけど火力UP!」ってのでしたが。
助っ人とかするのならそんなにMP気になりませんし、
そういう場面だと活躍しそうですが、遠征とかだと泣きそうですね。


それと、私の大切にしていたお手紙が戻ってきました。わーい。
f:id:cvt123456789:20141001223309p:plain
3000円での型紙や1stみゃー子はもしかしたらまた貰えるかもしれませんが、
これはもう確実に同じのは貰えませんからね。

…もう貰えませんよね?
貰いたくありませんよ?
いややっぱ金チケなら貰いたい



あ、それとどうでもいいですが、
四方も余ってるし、って話は少し前にもしましたが、
消費する為に初めて青龍主催させて頂きました。
助っ人呼べると気軽で良いね。

盾頑張りましたよ。
f:id:cvt123456789:20141001225156p:plain
このハバキリさんで。
あー画像で六になってる物防以外のスキルとかはそん時は伍だった。


いやぁ皆さんやさしいのね。
助っ人だから火力しか考えてない奴ばっかりかなーとか思ったのですが、
大回復や中回復や息吹や清水などなどいっぱい飛んできて。
こんなヘボ盾支援してくれて嬉しい限り。


しかし毒はそんなに飛んでこなかったな。2回とかだったかな。
むしろ春雷が雨のように降り注いできたのが。
初っ端から発狂モードだったわ。恐ろしかった。


玉はいらんからロット捨てたけど、宝物はもらってきました。
…ええ、聖の首勾玉でした。

2%、ねぇ。
この確率でみんなどうして腕作れるんだか。



草子の4コマはパンと厨二かー。
パンはもう「今更?」だからいいとして、
厨二はやっぱりいいですね。
そのうち慈愛ビームみたいにマジで実装しちゃったり…しませんよねー。

超やたのんはどーせ厨二特化にするなら
・翼もっと禍々しいのにしようぜ!4枚にするとか某ポケモンギラティナみたいなのとか!それか片方白でもう片方黒とか!
・どーせヘソ出すならお腹にも模様入れようぜ!
・もっと左右非対称感出そうぜ!
・髪にバステトちゃんみたいに違う色してる部分加えようぜ!
オッドアイにしようぜ!
とかとか!もっと盛り込もうぜ!


厨二妄想とかしてる時最高に楽しいよね


ちなみに私の厨二の大元、っつーか根底的なもの?
首都高バトルが殆ど。
追撃のテイルガンナーとか夢見の生霊とかユウウツな天使とか
裏切りのジャックナイフとか何と言っても白いカリスマとか!
まぁとはいってもゼロしかやった事ないんですけどね。
でも01とかホンダ車出てないしなー

そういや白いカリスマさんには横飛びで体当たりされた事あったな。
あれは死ぬかと思ったわ。笑って。


あんまり余計な事書くとそれで検索引っ掛かっちゃってたりしてて、
なんだか申し訳なくなるからおしまい。



かくりよには厨二要素が足りないんじゃないかなー
まぁ悪路王さん出てきて、段々そっちにシフトしたりしそうだけど…
でも過度な厨二要素は逆に臭過ぎてアレだからね。
まぁ程々だよね、程々。



あーこんな事書くからレースゲーしたくなっちゃったよ