
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

テト

育成進んでますバステトちゃん。
f:id:cvt123456789:20140929193031p:plain

装備は一通り揃いました。
小弓が付呪枠なしなのがちょっとアレですが、
それ以外は。
弓は主人公用でももう一本作りますし、その時交換で良いでしょう。


さて。見て判るでしょうが、
今迄貴重に育ててきた、実はおゆきさんと同期だった鈴鹿が遂に喰われました。


三日月さん用、って事で育ててきましたが、
・三日月さん実装まであと何年あるんだよ
・古代余ったんだしそれで紅葉を新しく鈴鹿にすればよくね
ってな訳で食わせちゃいました。



f:id:cvt123456789:20140929193513p:plain
ボーナスも今までにない勢いでついてます。
しかしレベル15までに刺突に5もボーナスつくとは思ってなかった。


装備も揃いましたし、ステもそこそこにはなりましたから、
あとは技ですかね。
呪高いんですから魂奪は欲しいところ。
呪通殺はどうしようかな。どうしてもクソ技のイメージがね。
四天突の方が剛力の恩恵強く出そうな感じするんだけどどうなんだろう



取り敢えず今後の育成は
・30近くまでレベル上げ
・数匹吉祥天喰わせて中回復伍程度まで上げる
・九尾喰わせて四天突・呪通殺・ボーナス上げ
・閻魔で物攻・ボーナス上げ
を上から順に、かなー。
その前にハバキリの餌の処理もしないとならないから、
本格的に育成開始するのはまだ先かな。


よそ様のブログ見てきたのですが、
バステトちゃん育てれば刺突400近くまでなるのね…。すげー。


やっぱり青龍の手欲しいよなー。
市で眺めてて凄く魅力的だもん。
いいなー。欲しいなー。
でもなー。
色々確率低すぎだし金は掛かるしそもそも四神行く機会少ないし。
主催するのもなー。へっぽこ盾だしなー。
落ちちゃったら申し訳ないし…。
HP450弱、物防220ちょい、属防140ちょいですもん。
あの雷耐えられると思いますか
その前に主人公が死ぬかもしれませんが。


…まぁ余程暇だったら1回くらい様子見してみるのもありかもしれないけど…。




あーそういや今日は月曜日でしたね。
すっかり忘れてました。
今更ですがざーっとメンテ情報ね。


心技体追加だそうです。やっとだね。
今までのボーナスとは別枠なのか。
楽してボーナス上げられるわーとか思ってたのにな。


鞍馬さん実装か。やったね。
どうしようか。一応作るか。
他みたいに激レアと普通のでスキル枠に差が無いから、
一応移転してもステ以外はそんなに問題にならないよね。
…んー、でも暫くはおつのでいいかな。
やっぱり一時的にでも火力低くなると大変だしね。
バステトちゃんでよーく味わったから。


あとがしゃどくろが日課になって、
それとまた悪路王さんの相手する羽目になるようです。
今度は助っ人付きですって。
がしゃどくろの代わりに週課になるのかしら。
がしゃどくろくらいの強さだと良いんですけどね。

BGMは勿論あれですよね?


首飾りも追加ですって。
ああ、HPと物攻が25も上げられるようになるんですか。
またはHPが50上がるんですね。

未だに首とかスロ3のまでしか持ってねぇよ…
一回一回で金かなり食うし大失敗怖いし。
首だけは大失敗しないようにならないかな…
都合良すぎですよね、そうですよね、帰ります



ところで幽霊ちゃんや祖霊ちゃんたちのかくりよへの輸入、
舶来激レアの草子への逆輸入はいつ頃になる予定でして?



しかし主人公、お荷物だな。
もうちょっとハッキリと仕事させたいな。
ただの速鳥と清水撃つ係だもん。
せめて衰力は参に出来るようにして欲しかったな



弓ってやっぱ火龍弓が現状最高クラスなのかな