ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

バス

やっとこさ、今更、ようやく、
主人公がlv40になりました。わーい。


という事で金引いてきました。
f:id:cvt123456789:20140927150302j:plain



エッ



おいマジかよ



やったー!
わーい!


最近頑張ってますからね。
毎日欠かさず烏と蜥蜴と髭行ってますし。
日頃の行いがよかったんでしょうね!



取り敢えず色々かやちゃんとかくらかけから装備剥ぎ取って
それなりな装備させてみた。
f:id:cvt123456789:20140927150826j:plain
ふむ。
ステに関する付呪は頭にHP+7、物攻+2、
首でHP+10、物攻+10、素早さ+7。


かなり装備で素早さに補正掛けられるね。
確かに普通の弓と比べると足遅めだけど、槍よりは速くなりそう。


取り敢えず暫くはこのバステトちゃんの強化に勤しみたいと思います。
今居るハバキリの餌の髭が片付いたら。


かぶきり参考にしても大丈夫そうかな?
瞬矢閃矢四天突魂奪中回復とあと何か、あたりかな。


バステトちゃん、後姿がなんだか
f:id:cvt123456789:20140927153235j:plain
ひーちゃんみたいですね。


そういや画像にも写ってますが、
もうコタツ出しました。気が早いね。
まだまだ時折暑くなるってのに。

桜咲いてたりハイビスカス咲いてたりバナナ散らかってたり、
まったく季節感なんてあったもんじゃねぇな

あ、私のおうちは常時開放中です。
もし学園ですれ違ったらよければ撫でに来て下さいね。



しかしこれでもうかやちゃんに古代を使う必要はなくなっちゃったね。
どうしようか。
超化目指そうかなぁ。おゆき辺りでも。
霊珠は無いけど。
最近四神の助っ人募集出るようになって以前より気軽に挑戦できるし。
それと四方も消費しないと。もう4個もストックある。
売ろうかなぁ
今一個3万近くで売れるんでしょう?
4個のうち2つは3000文で買ったんだけどねぇ。



つかそんな超化とか考える前に、装備揃えないとな。
未だに主人公上布だよ。まったく。

全部揃えるのに必要な素材ざっと数えてみたけど、
絹30・裂織56・上裂織53・望陀44・想晶29・銀3
…うわぁ
望陀44個とかいくらするか考えたくもねぇ。
はぁ。

面倒だし主人公のは後の後でいいかな。
どーせ装備で補正掛けても変わらんしね。


いい加減金山素材がバカスカ出る所あってくれても良いと思うんだけどさ。
それか式姫に採掘行かせられる様になるとか。んで妖金拾ってくるとか。




30にまでレベル上げるのにどれだけ掛かるんだろう。
果てしない時間掛かりそうです。



いやーしあわせ。
あと何回金山行かなきゃならないかを考えなければしあわせ。
しあわせー。