ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

変身

メタモルフォーゼ、です。
個人的にはやっぱりざくろさんが好きです
何言ってんのか判らなければそれで良いです


さてメンテ情報の月曜日です。月曜日です。月曜日ですね。


突撃!隣の晩御飯が出来るようになるそうです。
うちの子をよそ様が行動力回復の為になでなでしに来るそうです。
なんだか寝取られるような感じですね


おうちの中で式姫が座るようになるそうです。
へー。そのうち庭の機能そのまんま持って来るつもりなのかしら


強敵が3人までになるそうです。ふーん。
まぁそっちの方が色々と問題生まなさそうだしね。
ただ強さとかの調整はいいのかしら


ところで公式のツイに居た1stみゃー子はほうきぎちゃんなのね。
うちのみゃー子ちゃんもほうきぎです。奇遇ですわね奥様
f:id:cvt123456789:20140908230207j:plain


他にも鏡池に強敵追加、倉庫増加。


さて気になるのは

・新たにボスモンスターが追加されます。
 ※こちらの戦闘では、新たな作曲家さまに作って頂いたBGMが流れます。

わぁ。素敵。誰なんでしょうね。有名どころなのかな。
ACE…ではないですよね、知ってます…

しかし新しいボスってどういう事なんだ?
龍追加する訳でもないだろうし、ストーリー追加とも書いてないし。
またなんかヘンなの出すつもりなのか?
北上もとんでもないアレだったそうだし、またアホみたいに強いとかされるとなぁ。BGM自体はどこかの誰かがどこかに上げてくれたりするからいいけど



続いて本題。
今週ではなく9月中だそうですが、

・式姫サブクエスト(仮)の実装

「式姫サブクエスト(仮)」は、お気に入りの式姫と、
親交を更に深めるショートストーリー仕立てのものを予定しております。
第一段階としては、このクエストをクリアした場合、
自宅や学園において該当の式姫に「変身」出来る機能を予定しております。
※式姫サブクエストの対象となる式姫や、クエストは順次追加予定です。
※キャンペーン限定式姫も対象に含まれますが、こちらは現在検討中になります。


…つまり
f:id:cvt123456789:20140908230033j:plain
そういうことなんですよねアピちゃん?

しかもショートストーリー付ですって?
へぇ?

久々に嬉しくて感動して涙出た


で、三日月さんのクエストの実装は何年後になりますかね。
草子も未だに助手に三日月さん来ませんし。
ねぇ。

まぁ三日月さんのソレが実装されでもしたら、
それ以降もう三日月さんか童子切さんにしか変身しない、
どころかもう自宅と学園内で自主人公の姿見えなくなると思います。
そしていつしか思考まで三日月さんや童子切さんになってきて…
なんてのはよくある山月記。そういうの好きです

草子も助手変更出来るようになってからさくらさん殆ど見てませんし。
かくりよもそうなりそうだよねぇ。学園から主人公居なくなりそう。
…そういえばさくらさんも式姫だったよね?ドットも持ってるでしょ?
かくりよに来たりしないかしら


あー楽しみ。
すっごい楽しみ。


頑張って急いで三日月さん実装してね