ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

風評

本当風評被害もいいところだよクソったれ


なーんでよりによってそういう名前の奴がクズなんだよ
名前は出さないけど!出さないけど!
「柚子胡椒」の柚子から察しろ


今のところ実害はないけどさ、
でも柚子ってだけでそれは無いよ

私も色々アレの発言みたけどさ、
一番苦手な、MH4やってた時によく見たタイプだったし、
しかも晒しスレ見たら寄生までしてるんでしょう?
はぁ。MH4に居たお子様そのものじゃねぇかよ

しかもそれと「柚子」が一緒とかどういう事なんだよ
しかもしかもそれのせいでこっちまで風評被害受けかねないとかさ

ついでにアレ富士鯖産なんだって?
富士鯖がどういう環境になってるかは大体予想付くんだけどさ、
そういうのは富士の中でちゃんと世話しておいて欲しいわ。
利根鯖にまで態々来ないで頂きたいね

まぁ私も一応富士オープン時にキャラだけは作っておいたけど、
あの時からもう利根のクズが向こう行ってたよねぇ。
それの報復なのかしら

どうであれ、私にとっちゃいい迷惑だよ


晒しスレの事を真に受ける方もバカなんだけどさ。


そんだけ。一応書いておきたかった