
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

偽善

9月になってやたら涼しくなりましたね。
近所の学校からは運動会の応援団の練習している声が聴こえます。

本当運動会とか考えた奴最高にクズだわ
全員参加とか頭おかしいんじゃねぇの?
誰が組体操とか徒競走とか綱引きとかやりたいと思うの?
運動会なんかで盛り上がってんのバカとカスとその保護者だけじゃねぇか

なんてのは小中時代に毎年考えていた事でしたとさ。


さて。
5.5万とか微妙な数字でのキャンペですが、
メンテ明け直後に引いてきました
f:id:cvt123456789:20140903180443j:plain
あらまぁ。
メンテ後一番乗りでシステムログに名前載っちゃったね。
いやまぁBL突っ込んでるのも多いから判らんけど


で。早速遠征です
f:id:cvt123456789:20140903180629j:plain
f:id:cvt123456789:20140903180655j:plain
そんな事言われてちょっと嫌な予感がしたのですが

f:id:cvt123456789:20140903180717j:plain
なんじゃこりゃ。

アイテム全部集めてたら最上階到達した時にはもう残り2分でしたとさ。

でも塔!タワー!!迷路!!!でいかにもダンジョンって感じで好きです

ついでにお宝も漁れましたし。
f:id:cvt123456789:20140903181138j:plain

まぁ迷路ではあったけど、お宝一切無視しちゃえば結構簡単じゃないかな。
地下行こうとすると途端に面倒臭くなりますけど。
ちなみに、迷ってる向けに書いておくと、依頼受けられる先遣隊の背後に最上階への階段がありますよ。ちょっとマップでだと見づらいですけどね


そんなわけで今回も
f:id:cvt123456789:20140903181251j:plain
んー。いい感じ、なんだけどなんか惜しいな。
時代劇とかで将軍様が座ってるような、ああいうちょっと一段高くなった床と座布団と肘置き?が欲しかったなぁ


どーでもいいけど、こんなにいっぱい畳で、しかも所々汚れてて、
張り替えるの大変そうね。いくら掛かるか知りたくも無いね


で、ボス戦。
f:id:cvt123456789:20140903182115j:plain
でっかーい。
f:id:cvt123456789:20140903182137j:plain
なんかしょうけらのHP上げただけって感じだったな


おうち帰ったらもう鑑定品多いの何の。
これでもいくつか取り逃しあるし、鞄カツカツよ
f:id:cvt123456789:20140903182229j:plain
でも装備品貰えたのと印章わんさか拾えたのは嬉しいわ


拾った刀も飾ってみましたよ
f:id:cvt123456789:20140903182451j:plain
いい感じしてるわー
三日月さんの為に虹温存してます 早く実装してね


長かったー終わったーと思ったら
f:id:cvt123456789:20140903182649j:plain
まだあった。今週は量多いね

特に道中も書く事ないし、
ボス前でのアレも微妙だったし。
f:id:cvt123456789:20140903182750j:plain
取り敢えず討伐報告だけ。他人の助っ人で済ませてきました。
私の募集には人集まらなかったから…



輝夜には大回復来なかったのね。残念。
咲耶まで待てってことなのか。長いな…
ハバキリに持たせたいし、本当はおつのじゃなくておゆき引けたら何かと都合が良かったんだけどねぇ。期間限定の式は食わせたくないし

輝夜はなーんか違うんだよなぁ。求めてるものと。
身代わり要らんし…。毒とか状態異常も身代ってくれたら優秀だけどさ。


ところでこのおつのどうしようか。
昔から居る方のおつのに喰わせてそのまま強化してもいいんだけどさ、
やっぱなんつーか、もっと違う活用方法あるんじゃね?って。
時々氷血旋風撃ってるおゆきは見るけど…あれはなぁ…。
まぁ多分旋風系自体は鞍馬さんとかが持ってると思われるし、
少ししたら希少価値もなくなるだろうけどさ。

みゃー子に喰わせようかとも思ったけど、
もしかしたらみゃー子はこのまま草子と同じ運命になるかもしれんし。
レアもんだからねぇ。助っ人なんかで出せば古参アピ出来るでしょ?
そういうの考えるとさ、流石に激レア喰わせるのは勿体無いかなーって。


はぁ。やっと最上級も半分か。
激レアは6体纏めてドン、だろうから時間はかからんだろうけどさ、
その実装からどれだけ期間空けるかだよねぇ。
ハイペースだし2週間に1体ってのずーっと続けてく感じなのかな。
最上級亜種の前に神話とか挟み込まないといいけど。


ところで草子でイザナミさんの実装はいつになるのかしら。
…まぁ実装されたらされたで、また地獄の試練の地攻略になるのは何となく感じるが。
あーまだ沢瀉新しいの回収してねぇや


今週の4コマの探女の「可能です」がADAで再生されちゃってもう探女の台詞すべてがADAになってきた。かくりよで斧式入れるなら探女にしますハイ


将来どういう編成を目標にしようか考えるのは楽しいね。
なので早く三日月さん実装してね。してね。
それまで頑張って課金して虹ストックして待ってます






*以下コメ返*



かにさん
>>柚子胡椒さんもかくりよやっていたんですか!
>>草子の時は三日月の育成記事参考にさせてもらいましたー!

コメありがとうございます!コメ第1号です第1号!泣きたくなりますね!色々と!

参考にして頂けて嬉しい限りです
かくりよでも三日月さんと童子切さん関連は頑張るつもりなので、
どうなるかは判りませんが是非参考にして頂けると嬉しいです