
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

強大

これで記事書こう書こう、
と思ってたのですが面倒臭かったし話膨らませそうにも無かったのですが、
やっと他の話題も作れましたので取り敢えず色々纏めてお送りします


まずは
f:id:cvt123456789:20140829235614j:plain
f:id:cvt123456789:20140829235620j:plain
金山行ってきたら出てきましたなんか強いの。
すっかり強敵実装されたのを忘れていた私でした。

まぁ金山って事もあって特に強い敵ではありませんでしたが、
ただやたら囮が多くて火力が出なくてMPの消費が激しくて、
その後の採掘にちょっと支障はあったかな

でも経験値は吃驚する量だね。
参戦してないおつのとみゃー子にも入ってるから育成にも使えるかもね
ただ効率は最悪ってレベルだけど


大抵いつも人の居る金山だからすぐ集まったけど、
人気の無い伊豆とかだと集まるのかコレ。



続いて。
f:id:cvt123456789:20140830005611j:plain
もうすぐ9月ですが夏です。
雰囲気出てますね。あとは池とか水辺作れれば完璧だったんですけどね



次。
f:id:cvt123456789:20140830010035j:plain
前々からちょくちょく1周年みゃー子で刺突300越えを見た事はありましたが、
私のみゃー子ももうすぐ300です。
って言っても戦闘で大きな変化が出る訳でもなく、
ただ単に「300!すげー!」ってなりたいだけなんですけどね

まぁ刺突297のうち装備の補正が114なんですよね。
スキルとボーナスも除けば刺突の値は161。
…高いんだか低いんだかよく判らんな


関係ない話なんだけど、
任天堂の直接で新しい3ds出すとか言ってたけどどうしようかな。
こないだwiiu買って3万使ったばっかなんだよな。
かくりよへの課金もイベ来たら5000円突っ込む程度だしお金カッツカツって訳でもないんだよな。捻り出そうと思えば2万くらい出せるんだよな。
三日月さんも来年半分過ぎてからだろうし。
まぁ恐らく買うのは出ればゼノブレ同梱版、出なくてもゼノブレと同時にですけど。



式姫もどっかCSで出たらいいのにね。
ソシャゲは結構CSに出してるの多いじゃない。まぁすんごい売れたのだけだけど。
もし式姫だったら今まで触った事ない格ゲーでも頑張れる気がする
…式姫で格ゲーなんてしたら色々大変そうだけどね

そういや昔の友人に女だけど格ゲーガチでやってる奴居たな


でもやっぱり私はこの、そんなに大きくないブラゲな式姫が好きです
ユーザーの声もちゃんと聞いてくれるし。
お茶目で抜けてる所はあるけれど、アピちゃんはいい運営だと思うよ