
ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

神剣

f:id:cvt123456789:20140822124505j:plain
こんなに霊珠もらっちゃっていいの!?
な富士龍で霊珠補給して


いざ
f:id:cvt123456789:20140822124622j:plain
f:id:cvt123456789:20140822124637j:plain
やったね。


いやーここまで長かった。永かった。


一時的に囮脆くなるかもなーとか思ってたけど、
まるでそんな事なかったから一安心。
f:id:cvt123456789:20140822124913j:plain
やさふろも喰らってむしろ元のうずめより硬いという。
物攻値はうずめの方が高かったけどスキル的にハバキリの方が火力も上かな


あとは頑張ってレベル上げるだけか。
…しっかし量多いよなぁ。遠征でちまちま稼いでないで修行出してすぐ戻した方が圧倒的に早いし楽。どーせ行動力とか使い切れないんだし


はぁ。まぁこれで暫くは安泰だな。
次に私のパーティーに何か大きな動きがあるのは童子切さん実装ん時だろうし。
あー鞍馬さんも居たな。どうしようかな


四龍烈斬が現状斬火力技のトップにあるけど、
そのうち刀専用で超究武神覇斬的なのとか乱れ雪月花的なのとか出たりするのかな
まぁ15回連続なんてしたらダメ表示がとんでもない事になりそうだけど

そんなのはまぁ冗談にしても、
刀にも火力出せる技が欲しいのは事実よ
斬+突とか斬+打とかさ。どっちも既に別武器であるけど。
でも火水風は刀だと伸びないのよね
何なら斬+突+呪とか3属性複合でもいいのよ



早く童子切さん来ないかなーなーなー