ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

友切

f:id:cvt123456789:20140821220836j:plain
拾ってきました冷凍髭切…じゃなくて今回は名刀髭切なのね。
スロは1とかなり残念ではありますが。
でも今迄溜め込んだ時戻し殆ど喰らっていったよ…

あとはだわわランスも拾ってきたいですね


上の画像の左にちょろっと出てますが、
キャンペという事で課金してレア3体引いてきましたクソッタレ

それにまたレヴィアだよ
f:id:cvt123456789:20140821221237j:plain
f:id:cvt123456789:20140821221243j:plain
f:id:cvt123456789:20140821221257j:plain
草子も天2枚ともレヴィアだしよぉ
つか天チケのレヴィア率高すぎやしねぇかオイ


しかしさぁ、私の手持ちに腐らせてるレアが多すぎる。
他に弓式居ないから行き先も出番もないかやちゃん、
たった今これ書きながら鈴鹿に喰われた闇冥、
あとは今日の三人もそうだし、
ついでにレアじゃないけど何故か居る飯綱、
いつまで経っても進化させられない狛犬
召喚したは良いけどどうしようもなかったけど書きながらおつのに喰われた天仙。

つか今日の2人、レヴィア以外のは行き先決まってるから虹にしなかったんだしね。
レヴィアも本当はそのはずだったんだけどね…

紅葉は暫く保管して三日月さんに、
やさふろはちょっと育ててから囮にそれぞれ喰われる予定。

しかしレヴィアは…。
紅葉でも喰って将来の三日月さんの土台にでもなるか。
十字切りは髭ソードと相性良いしー、と思ってたんだけどね。
多分火龍刀はいつか上位互換来るだろうけど髭ソードはそこそこ息長そうだし。

まぁ紅葉そのままでも、レヴィアに喰われても、どの道最終的には二人とも三日月さんに喰われるんだけどね。三日月さんの聖攻が1とかじゃない限り。
そういう事が起こりかねないし、紅葉とレヴィア別々で育てようか、
それともレヴィアに紅葉喰わせちゃおうか迷ってるのよ。
1匹1匹育てた方がボーナスとか嬉しいし、三日月さんが聖1だった場合にレヴィアを童子切さんに喰わせたりも出来るんだけどね。でもやっぱ面倒なのよね


草子の頃はそんな先の事なんざ考えずにどんどん蓄積の為に喰わせるか昇天させるかだったしなぁ。まぁ枠の所為でそうしざるを得なかったんだけどね。
それに比べてこっちは50も枠あるし保管しやすいね。そもそもそんなに増えないし。


んー眠くて何考えてたんだか判んなくなって来ちゃったな
まぁ兎にも角にも頑張って三日月さんの餌作ろう


あー谷7とか万雷みたいな楽にまわせてアホみたいに稼げるマップ欲しいわー