ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

三途

f:id:cvt123456789:20140820210537j:plain
渡ってきましたサンズリバー。
そんなわけで今日もまた紙芝居。


三途の川ってくらいだし骨系とか鬼とかわんさか出てくんのかな、
と思ったら
f:id:cvt123456789:20140820210819j:plain
あらやだ白管狐ちゃんかわいい
毒と沈黙はエグかったけどかわいい


単純、って聞いたけど
f:id:cvt123456789:20140820211521j:plain
これの何処が単純なんですか先遣隊さん
確かにスタートからゴールまで線引けばそんな複雑ではないですけど。
ですけど…


今回も2分割だろうに、こっちでもボスあるのかー
という事で一応いつもの守護者ごっこしてきました
f:id:cvt123456789:20140820212238j:plain
風車がもっといい味出すかなーとか思ってたんですが全体的に灰色なお陰で非常に地味な絵面に。つか絵面ってえづらで変換しても出てこないのね
やっぱり門が真ん中に置かれてないと微妙だな


実は1回目に来た時は残り1分だったので戦う前に帰宅。
2回目に来てやっとボス戦でしたとさ。

まぁ特に何も面白みは無かったからボス戦については省くけどね。
茨木守護者そのまんまって感じだった


で。
f:id:cvt123456789:20140820212735j:plain
f:id:cvt123456789:20140820212746j:plain
文ちゃんに怒られちゃったけど上流です。


上流は下流に比べて非常にあっさりだった印象。
陸奥もそうだけど、あっさりし過ぎられるともう一回討伐試練の為に来ないとならなくなるのよね。それだけが問題


難なく進んで
f:id:cvt123456789:20140820213022j:plain
余裕を持って守護者ごっこ。
下流と比べれば多少マシだけど…やっぱり遠江国が強いな
ってまぁどっちもお座りしてるだけなんだけどさ


はぁ?HP5555?なめてんのかこのクソ鬼?
f:id:cvt123456789:20140820213241j:plain
と思ってたらいつの間にか壊滅寸前。
自パーティー速くなりすぎて色々追いつかない

それでも何とか討伐はしましたが。
f:id:cvt123456789:20140820213437j:plain


そしていつもの次回予告。
f:id:cvt123456789:20140820213602j:plain
えー
じゃつまり後々対幕府とかいうどこかの某鈴鹿山大乱みたいになるんですか。
まーたぶっ壊れステ&スキルの神話相手にすんの?

ついでに次回は
f:id:cvt123456789:20140820213809j:plain
鈴鹿山大乱10日目です。
もう昔懐かしいレベルです。
f:id:cvt123456789:20140820214056j:plain
今思えばとんでもないごり押し戦法だったよなぁ
本当はその攻略時の画像貼りたかったけど無かった。残念。

そういや鈴鹿山12日目は鈴鹿撃墜されても失敗にならなかったけど、
結局鈴鹿は死んだ扱いになるのかな。
どっちにしてもどーせ13日目は鈴鹿相手なんだろうけど


草子といえばいつの間にか戦乙女はニンジャになっていたのね。
忍殺は齧った程度の知識しかないんだけどね


そういや今回のメンテで特性スロが一律3になったんですよね。
嬉しいわー。
でももうすぐうずめがハバキリになりますから今更髭に行くのも難しいのよ奥さん

それとロードマップも来てたね。
舶来激レアとか新たなバトルシステムとか色々気になるのはあるけど、
やっぱり一番は「有名クリエイター複数人によるBGMの追加」ですか。
誰とか来るんでしょうね。個人的にはACE来てくれると嬉しいなぁって…
つかそもそも金あるのかアピちゃん


色々期待できるってのは喜ばしい事だね