ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

超越

超!?マジで!?
f:id:cvt123456789:20140813154914j:plain


今週は超ハバキリか…。
欲しいけど…欲しいんだけど…

どうしてもやっぱり超ハバキリ引いたとしても趣味育成とかにしかならないかなーって。
普通のハバキリだったら童子切さんに食わせたり出来るけどさ。
流石に超を陰にするほどの無謀さはない

とはいっても超ハバキリ居たら嬉しいのは事実。
超ハバキリのデザイン好きだし。女子高生だけど。


…なんてのはまぁ「引けたら」の話。
6000円で3%とか狂気の沙汰じゃあありません。
資金的にも虹2回くらいが限界。
18000円でも14%なんだからもう呆れるよな

多分この確率まんま神話に流用する気なんだろうな。
900円で虹追加してくれんかな


課金したい気持ちもあるんだけど、やっぱり前述の通りさ、
やっぱり超って趣味の領域じゃん。
態々将来の陰素材用に引くのもなんだかな、って。

…んんん。でも普通のハバキリも超ハバキリも同じ「囮」って考えれば確率上がってるわけだし美味しいのかもしれんなぁ
本当は来週まで待って、みゃーちゃんの番で引こうと思ってたんだけどね

どうしようかなぁ。どうしようかなぁ。
みゃーちゃんは超化させる予定だけどさ。


「囮作る方が先だろう」ってのと「先々の為に超みゃー引いとけよ」ってのがさ、アメリカンなアニメでよくあるああいう感じで争ってる訳なのよ

確かに囮は強化が必要。主催する事とかも考えるとさ。
けど、うずめをハバキリにするのも考えてるし、もうあと2週間で作れるから結構現実味帯びてるんだよ。

超みゃー子はさ、80%でレベルダウンってのが痛くて痛くて。
みゃー子のレベル下がるとパーティー全体の火力ががた落ちするからさー。
でも超になればさ、今回のメンテで技も軒並み強化されたし、更に火力の上昇が望めるのよ。
だったら6000円で3%に賭けて、パーティーに痛手を負わずに超化させちゃった方が色々アレかな、って思うの。技のレベルも上げられるし。
でもね、将来のおさきさんやA級戦犯の葛の葉とかがもし、強力なスキル持ってたとしたらそっちに進める事はあると思う。進化できたら、だけど。
そういう時に超は進化できんからさ、ちょっと困るかなーって。


はぁ。
まぁこんな悩んだってどーせ引けないんですけどね。知ってます

…どっちか、って言ったら…
…みゃー…あーでもくーちゃんの事もあるしなー
でもなんだかくーちゃんもスロ、232になりそうな予感がするんだよなぁ。


掲示板の要望んとこにもあったけど、スロ増やす何かが欲しいよなぁ
小狐=座敷=髭とか本当泣きたくなる
もしスロ増やせたらおつのもタロ芋ちゃんに食わせちゃうんだけどな


んー…
つか結局んところ、普通のハバキリ・普通のみゃーちゃん出るだけでも解決するんだよな


超みゃーちゃんの週に引こう


こないだのイベで駿河で案山子狩りに巻き込まれた猫のお陰で8万文集まった
つまり6万7万近く稼いだ。にゃーん


どーでもいいけど
うちのみゃーちゃん、防具上方修正により遂に全物攻値200突破
f:id:cvt123456789:20140813171303j:plain
やっと。