ぬばたまとくれせんと

ゆったりたっぷりのんびりとかくりよの事とかを書いていくブログですよ

鬼切

f:id:cvt123456789:20140807122242j:plain
取り敢えず髭切作った。

しかしどうしたものか。
うずめから囮を引き継ごうにも技スロも特性スロも足りん。
つか座敷と同じってどういう事よ せめて技増やしてよ

ステだけならうずめ以上なんだけどねぇ。


考えてる囮の移行プランとしては、
・古代集めてうずめ→ハバキリ→童子切さん
・古代は後々の為に貯めておいてうずめ→髭→童子切さん
辺りかなぁ、って。


前も書いたけど、童子切さんは激レア喰らわないと色々厳しいだろうし、
だったらハバキリ経由しちゃって行った方が楽かもなぁとは思う。
でも将来、古代に余裕が出来たらうずめ→ハバキリは簡単に出来るだろうし、
これから課金してってハバキリが出ないとも限らんし。
ハバキリさんはさ、おゆきみたいに何にでも喰わせられるような存在じゃないじゃない。殆ど囮くらいしか喰って喜ばん。四龍烈斬も出たし。
だからダブるとちょっと困る。
ハバキリ→膝も出来るかどうか怪しいし。
出来たにしてもとんでもない量の古代要求されるのは目に見えてるし。
膝→三日月さんなんて3桁行くんじゃねぇの


長々と書いたけど、
一応うずめでももうちょっとおめかしすればまだまだ行けそうではあるのよ。
四神とかはは無理だけど。
だから…古代貯まんの9月なっちゃうかな?
判んないけど多分それくらいまでの間、うずめで頑張るってのも選択肢かなぁ。


はぁ。
「うずめがハバキリになれる」ってのさえ無ければ多分迷いも無く髭に喰わせてる。

…やっぱり勿体無いし折角だし、ハバキリにしようかなぁ。
年明けにはもう童子切さんくらいまで来てそうだし。
それまでハバキリさんで耐えられない事無いだろ。

そうしよう。髭はこれから童子切さん実装まで修行頑張ってもらうとしよう。
ハバキリになるまでにうずめの限界来る事も無いだろうし。
ね。


そういやイベは…なんなん?
よく判ってない。
かかしを見つけ次第殺せってのは判ってるが。
その泥品で色々もらえるよ、って事なのかしら

取り敢えずチケと古代貰えればいいかな。
…大変だけど。


それと、本当はこっちじゃなくて草子の方ので書くべきかもしれんけど、
4コマのタロ芋ちゃん可愛かったです非常に本当に
やっぱりおもらししちゃったんですかねタロ芋ちゃん

それと「ムームー」について(また)調べましたけど

「muʻumuʻu」とはハワイ語で「短く切る」という意味を持つ。

…つまり輝夜ちゃんは「細切れにしてやるぜハッハー」って言ってるって事なんですかね

多分こっちじゃなくてムームー星人とかの方から取ってきてるのか、
それとも誰かが何となくで書いてみただけなんでしょうけど



あー早く三日月さんと童子切さん愛でたい